SSブログ

色々使えるベストです♪〜THOROUGHLY DENIM〜 [THOROUGHLY DENIM]

こんばんわ!ヒデブーです!!
今日も寒さが厳しい1日でしたね!
雪もチラホラ降ったりと真冬の気候となっております!
風邪やインフルエンザイにはくれぐれも要注意ですよ〜^^

そんな今夜のブログは、今の時季にはインナー、そしてまだ遠いですが来たる春にも役立つベストをピックアップです!
まずはこちら〜^^

DSC_0047.jpgDSC_0048.jpg
THOROUGHLY DENIM
"Convenient Fleece Vest"
BLUE、BEIGE
¥17,640-

今の時季はレイヤードもがっつり楽しめる季節!
ジャケット等とのレイヤードにも最適で春先も軽く羽織るのに便利なフリースベストです!!

っと言う事でスタイリングです^^
DSC_0029.jpg
キャップ SOUTH2 WEST8 ¥9,450-
メガネ THOROUGHLY DENIM ¥11,550-
ジャケット THE NORTH FACE PURPLE LABEL ¥29,400-
ベスト THOROUGHLY DENIM ¥17,640-
シャツ FAT ¥11,550-
パンツ THOROUGHLY DENIM ¥17,640-
ブーツ DANNER ¥44,100-
バック SOUTH2 WEST8 ¥14,700-

ジャケットのインナーにもバッチリですよね!

DSC_0034.jpg
そして暖かくなればこんな感じでも^^

そしてもう1つご紹介するのがこちら^^

DSC_0001-bea0c.jpg
THE NORTH FACE PURPLE LABEL
"Cotton Linen Couichan Vest"
Silver Gray/Navy
¥29,400-

こちらも素晴らしく役立つナイスベストですよ〜^^
パープレーベルらしいオシャレ感たっぷりのコットンリネンのカウチンベストは存在感も◎!
見た目の良さに加えて、考えられた素材のコンビで暖かい春にもバッチリ役立ちますよ!

っと言う事でスタイリングその2です^^

DSC_0006.jpg
キャップ C-PLIUS HEAD WEARS ¥6,825-
メガネ THOROUGHLY DENIM ¥9,240-
ジャケット KLATTERMUSEN ¥47,250-
シャツ THOTOUGHLY DENIM ¥18,690-
ベスト THE NORTH FACE PURPLE LABEL ¥29,400-
パンツ THOROUGHLY DENIM ¥14,700-
ブーツ ADREW ¥36,750-
バック BLK PINE WORKSHOP ¥14,700-

ジャケットからチラリと伺うベストが良いですよね〜^^

DSC_0010.jpg
今の時季の防寒、そして春先に羽織れるナイスベストは要チェックですよ〜^^

では!今夜はこの辺で〜^^

ヒデブー!!!


お買い物するならコチラ!!
  ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。