SSブログ

人気のエンジニアコート入荷です!!〜ANACHRONORM〜 [ANACHRONORM]

おはようございます!!TAKKYYです♪

今回ご紹介するアイテムは昨夜のブログでもチラッと登場したANACHRONORM (アナクロノーム)のエンジニアコートです!!
昨年も大好評でしたアナクロノームのエンジニアコート!!多彩な素材で人気を博したコチラのアイテムですが、そんな中でも一際人気だったデニム素材のモデルが今年も入荷しましたよぉ〜♪

DSC_0017.jpgDSC_0015.jpg
ANCHRONORM
Engineer Coat
¥26,250-
中肉厚のキャンバスにインディゴ染めを施したエンジニアコート!!原反インディゴ染色により、着用・摩擦・洗濯により、生地全体のまったりとしたアタリ感と立て落ち感の風合の変化を楽しめるアナクロノームらしい1枚です!!
着用すればする程味わいが出てくる長い付き合いの出来るアイテムですが1度洗いがかけられてステッチ周りや、襟・裾・袖の端の部分にかすかなアタリが出ていて、スタート時からアナクロノーム流の本物志向の風合いを感じられます♪


コートと言ってもワークの流れから生まれたモデルなのでカバーオールを羽織る感覚でラフに羽織れるのでどんなスタイリングとも相性バッチリです!!

DSC_0068.jpgDSC_0063.jpgDSC_0042.jpg
エンジニアコート ANACHRONORM ¥26,250-
パーカー THOROUGHLY DENIM ¥9,240-
チノパンツ ENGINEERED GARMENTS ¥24,150-
ブーツ DANNER ¥44,100-
トートバック THE NORTH FACE PURPLE LABEL ¥17,850-
ロング丈なだけあって落ち着いた雰囲気でブーツとの組み合わせでもワークスタイル独特の重たさを出さずに着こなせるのも良いですよね♪



DSC_0036.jpgDSC_0038.jpgDSC_0004.jpg
エンジニアコート ANACHRONORM ¥26,250-
チェックシャツ ENGINEERED GARMENTS ¥21,000-
チノパンツ Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM ¥29,190-
スニーカー new balance ¥23,100-
キャップ MINOTAUR ¥4,935-
奇麗なインディゴカラーはその独特の風合い自体に魅力があるんですが、他に組み合わせるシャツ・パンツのカラーの生地の風合いも更に引きあげてくれるんですよね♪
恐るべし!!インディゴ!!大人気なのも納得です♪



ロング丈のアイテムですので敬遠しがちな方もいると思いますが、通常のロング丈のアイテムに比べかなり着やすいロングアイテムです!!
是非店頭で実際に袖を通してみて下さいね!!きっと気に入ってもらえると思いますよ♪


ではでは〜♪

TAKKYYY



お買い物するならコチラ!!
  ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。