SSブログ

定番として持っておきたいナイスシャツの登場です!〜UNITED BAMBOO〜 [UNITED BAMBOO]

おはようございます!ヒデブーです!!
今日も寒さが際立ちますが、元気良くいきましょう〜^^

さて、本日はNYCの人気ブランド"united bamboo"からこちらの新作が登場です♪

DSC_0001.jpg
Le Bac united bamboo
"STRIPE EDGE BD SHIRT"
OFF WHITE
¥18,900−

Wonder Mountainでも高い人気を誇るユナイテッドバンブーからリリースのボタンダウンシャツの登場です!
DSC_0153.jpgDSC_0154.jpg

ストライプエッジコットンというハリ感とコシのある上質な生地を使用しており、ユナイテッドバンブーらしいキレイなシルエットはさすがですね!
DSC_0009.jpgDSC_0012.jpg

胸のロゴも◎で、カジュアルでありながらドレス感を感じさせてくれるので、ラフなアイテムとのコンビネーションもたまらないナイス白シャツです!!

っというわけでスタイリングを♪

DSC_0103.jpg
キャップ VOO ¥4,410-
ジャケット NOMA t.d. ¥36,750-
シャツ united bamboo ¥18,900-
パンツ Engineered Graments ¥31,500-
シューズ Ambassadors by Verginia ¥17,850-

今の時季は勿論、来たる春にも大活躍してくれるナイスシャツですね!
DSC_0118.jpgDSC_0115.jpg
ラペルジャケット等との相性も抜群なので、インナーでもトップスでもお役立ち間違い無しの逸品ですよ〜^^

DSC_0127.jpg
1枚は持っておきたいボタンダウンシャツ!気になる方は要チェック必須ですぞ〜〜^^

では!

ヒデブー!!!


お買い物するならコチラ!!
  ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。