SSブログ

新作ジャケット&おすすめアイテムをピックアップ!〜Engineered Garments〜 [Engineered Garments]

おはようございます!ヒデブーです!!
3連休明けの月曜日!みなさまはいかがお過ごしでしょうか〜^^?
寒さは相変わらず厳しいですが、天気が良いので気持ち良いですね〜!

そんな本日ご紹介するアイテムは、話題を集めているこちらの新作アイテムが登場です!!

DSC_0002.jpgDSC_0014.jpg
Engineered Garments
"SHOOTING JACKET-CORDLANE"(ストライプ)
¥47,250-

エンジニアド ガーメンツ春の新作アイテムになるシューティングジャケットが登場です!!
シューティングジャケットはその名の通り"狩猟"で着られていたジャケットがモチーフで、ガンパッチやエルボーパッチ、大きなポケットなど機能性とで残性を兼ね備えたジャケットです^^
DSC_0466.jpg
ジャケット Engineered Garments ¥47,250-
シャツ nanamica ¥19,950-
パンツ Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM ¥29,190-
シューズ new balance ¥23,100-
爽やかさと渋さを併せ持ったナイスジャケットですよね!!

DSC_0471.jpgDSC_0477.jpg
薬莢ポケットや白いカンヌキステッチなど、細かいディテールもしっかり盛り込みながら、洗いのかかったシワ感、そして自然な雰囲気はエンジニアードガーメンツならではの仕上がりですね!!
気になる方は是非店頭でお試し下さい〜〜♪

そして、こんなジャケットもオススメです〜^^

DSC_0483.jpgDSC_0486.jpg
WASTE(TWICE)
"CAPTAIN'S BEACH TRIM JACKET"
NAVY
¥38,850-

こちらのジャケットも良いですよね〜^^
渋さの中にほんのり可愛らしさもあって、カジュアル感たっぷりのジャケットです!!

DSC_0453.jpg
ジャケット WASTE(TWICE) ¥38,850-
パーカー THOROUGHLY DENIM ¥9,240-
シューズ Terrem ¥19,950-→¥13,965-

DSC_0454.jpgDSC_0460.jpg
フードパーカー等とのレイヤードもおススメなジャケットで、来たる春にはカットソーやシャツ等と合わせながらカジュアルに着るテーラードジャケットを楽しんで頂きたいですね〜^^

こちらも気になる方は是非、お試しあれ〜♪

そしてこちらも登場しております!!

DSC_0029.jpgDSC_0510.jpg
Engineered Garments
"SURCINGLE COMBO HOOK BELT"
GREEN/YELLOW、NAVY/RED
¥17,850-

DSC_0041.jpg
フックで留める作りになったベルトは他には無い存在感、そして漂う高級感がたまらない逸品ですね!!
今の時季は勿論、春や夏にはスタイリングの良いアクセントになってくれますよ〜♪

では!

ヒデブー!!!

お買い物するならコチラ!!
  ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。