SSブログ

STAFFガチ買いアイテムご紹介!!〜SALE〜 [SALE]

こんばんは、BETTです。

3連休明けの今夜のW.MOUNTAIN Blog。
今夜はまだまだ盛り上がり中のセールの中から、3連休の喧噪の中生き残った僕的おすすめアイテムを2つほどスタイリングと共にご紹介します♪

まずは、こちらのTシャツ!
DSC_0024.jpg
DSC_0036.jpg
DSC_0031.jpg
Tシャツ AUTO cIDEr
¥6,300- → ¥3,780- (40% OFF)

インナー Niche
¥9,975-

パンツ THOROUGHLY DENIM
¥14,700-

シューズ A LIFE
¥13,650-

バッグ THE NORTH FACE
¥5,775-


かなりお買い得となっていますAUTO cIDErのTシャツです!
ディテールに関して特筆すべきところは特にない程プレーンなTシャツで、雰囲気をオススメしたいアイテムとなっています。
Tシャツ類に関しては好みもありますし、店頭ではまだまだしっかりとご覧いただけますのでみなさま是非セールの山からホリホリしにきて下さいね!

そしてもうひとつもAUTO cIDErのアイテム!
これは僕もGETしまして、今日もこんな感じで実際に履いとります!!
DSC_0060.jpg
DSC_0146.jpg
DSC_0145.jpg
パンツ AUTO cIDEr
¥27,930- → ¥13,965- (50% OFF)

その他
全て私物

細身の僕でSIZE 32inchがピチピチまでいかずのシルエットです。
雰囲気とディテールとシルエットに加えて、今回はセールという事もあって価格は超魅力的な50% OFF
無地物のトップスなんかと是非どうぞ♪
気になる方は、是非お試しくださいね!!
それではまた明日〜♪

BETT

お買い物するならコチラ!!
  ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。