SSブログ

まだまだ厳しいこの寒さに!〜Needles Sports Wear〜 [Needles Sportswear]

こんばんは!G.K.Jです!
ようやく落ち着いた平日に戻りましたね♪
さて今夜のWONDER MOUNTAINブログは個人的にこの冬オススメのアイテムをご紹介!
まずはセールアイテムの中からこちらをご紹介!

DSC_0131.jpg
PARKER
¥34,650- → ¥17,325-

PARKERのすっきりとしたシルエットが特徴的な上品なスラックスパンツです!
サイドに入ったカーゼ生地のラインがかっこいいんですよね〜♪

早速スタイリングで♪

DSC_0059.jpg
DSC_0090.jpg
DSC_0070.jpg
DSC_0091.jpg


DSC_0018.jpg
ジャケット Tilak ¥98,700-
シャツ STEAM AND THREAD ¥29,400- → ¥15,645-
パンツ PARKER ¥34,650- → ¥17,325-
シューズ ALIFE ¥13,650-
メガネ THOROUGHLY DENIM ¥9,240-
バッグ THE NORTH FACE ¥5,775-

ブラックを貴重にしたスタイリッシュなスタイリング!
GORE-TEXのバリッとした素材感とパンツのすっきりとした感じとサイドに入るテープが独特なバランスです!
個人的にはこのスタイリングにさらっと入れているスクエアータイプのメガネがポイント!
よりソリッドな印象でスタイリングの雰囲気を盛り上げてくれます♪

続いてご紹介したいアイテムはこちら!

DSC_0128.jpgDSC_0129.jpg
Needles Sportswear
BROWN,BLACK
¥37,800-

Needles Sports Wearよりロング丈のフリースジャケットです!
裾や袖などのパイピングが独特のスポーツ感を演出してくれます♪

こちらもスタイリングで!

DSC_0110.jpg
DSC_0115.jpg
DSC_0114.jpg
DSC_0122.jpg


DSC_0108.jpg
ジャケット Needles Sports Wear ¥37,800-
パーカー THOROUGHLY DENIM ¥9,450-
ブーツ ANDREW ¥38,850-
バッグ KLATTERMUSEN ¥36,750-
メガネ THOROUGHLY DENIM ¥11,550-

こちらもアウトドアギアを盛り込んだアクティブなスタイリング!
アウトドア過ぎず、ラフ過ぎずの良いバランスです!
足下のクロップドパンツとブーツの相性が良いですね♪


てな感じでまだまだ厳しい冬の寒さに持ってこいなアイテム特集でした!
今週末からまた一気に冷え込むみたいなので防寒、
そしてオシャレは必須ですよ〜♪

それでは今夜はこの辺で!

G.K.J

お買い物するならコチラ!!
  ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。