SSブログ

新作盛り沢山です!!〜nanamica〜 [nanamica]

おはようございます!!TAKKYYです♪
そして、成人の皆様!!おめでとうございます♪

華やかな振り袖姿を見てついつい顔がにやけてしまう今日この頃♪勿論W.MOUNTAINもついつい顔がにやけてしまう新作達が続々入荷中です!!


先日チラッと紹介しましたコチラ!!
DSC_0026.jpgDSC_0162.jpg
nanamica
"TOTE BAG"
WHITE×RED/WHITE×NAVY
¥14,700-

DSC_0010.jpgDSC_0076.jpg
nanamica
"TOTE BAG L"
WHITE×RED/WHITE×NAVY
¥18,900-

ナナミカの人気アイテムであるキャンバス生地のバックシリーズの最新作!! と、思いきやなんとコチラこう見えてキャンバス生地ではございません!!
なんとナイロン100%の新素材!!KONBU[レジスタードトレードマーク]素材なんです♪
昆布のようにしなやかで、コットンキャンバスのように自然なハリ感を持つナイロンツイル素材です!
通常のナイロンやキャンバス生地に比べハリ感が強いので、荷物を入れていなくてもキレイな形を保ってくれます♪劣化もしにくいのでアクティブなシーンでの使用でもキレイな白い生地のままで保ってくれる優れものなんですよ♪
DSC_0011.jpg
さらにそこにナナミカのレザー&金属パーツで高級感もプラスされて言う事無しの仕上がりに♪
サイズも2パターン選べるのでライフスタイルに合わせて選んでみて下さいね♪

DSC_0175.jpgDSC_0080.jpg
nanamica
"WIND B/D SHIRT"
PINK/SAX
¥19,950-
コチラもナナミカ定番の切り替えシャツの最新作♪今回はオックスフォード生地の大胆な切り替えです♪しかもしかも今回はボタンの配色も◎!!
DSC_0081.jpgDSC_0085.jpg
スタイリングのアクセントに持ってきやすいコチラの最新作!!是非今ならインナー、後には1枚で大活躍間違い無しの逸品です♪

今の時期ならこんな感じで組み合わせても良いですよね♪

DSC_0058.jpgDSC_0029.jpg
ジャケット Tilak ¥84,000-
シャツ nanmica ¥19,950-
デニムパンツ ¥36,750-
バック nanamica ¥18,900-
スニーカー new balance ¥23,100-

そして、またまた見つけました!!お買い得なオススメセールアイテム♪
DSC_0064.jpgDSC_0101.jpgDSC_0107.jpg
Brooklyn Tailor
¥23,940- → ¥19,380-
DSC_0097.jpg
ショールカラーカーディガン Brooklyn Tailor ¥19,380-
シャツ ENGINEERED GARMENTS ¥18,900-
ウールパンツ united bamboo ¥18,900-
バック nanamica ¥18,900-
スニーカー new balance ¥35,700-
メガネ THOROUGHLY DENIM ¥10,500-
みんな大好きショールカラーカーディガン!!ザックリ羽織れるこの感じ、どんなスタイリングにもバッチリハマるので是非要チェックを♪


そして、先程ENGINEERED GARMENTSから最新作も届きましたよ!!

DSC_0109.jpg
Engineered Garments
"SURCINGLE COMBO HOOK BELT"
GREEN/YELLOW、NAVY/RED
¥17,850-

DSC_0169.jpg
Engineered Garments
"SHOOTING JACKET-CORDLANE"
¥47,250-

DSC_0173.jpg
Engineered Garments
"SHOOTING JACKET-OXFORD"
¥45,150-


コチラも競争率高めの人気者です!!気になる方は是非早めのチェックを!!



ではでは~♪


TAKKYYY



お買い物するならコチラ!!
  ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。