SSブログ

OGRE(オグレ)特集!〜Tilak〜 [Tilak]

こんばんわ!G.K.Jです!
今週末はクリスマスですね!
なんだか街もクリスマスムードです!
さてそんな今夜のWONDER MOUNTAINブログはソフトシェルでお馴染みのこちらのアイテムをご紹介!

DSC_0208.jpg
DSC_0219.jpg
Tilak
"OGRE HOOD JACKET"
Electric Blue/Black/Camoflage/Grey Cobra/Black Cobra
¥63,000-

DSC_0147.jpg
Tilak
"OGRE POWERSHIELD JACKET"
¥50,400-

まずはこちらのスタイリングから!
DSC_0077.jpg

DSC_0080.jpg

DSC_0088.jpg

DSC_0066.jpg
ジャケット Tilak ¥63,000-
シャツ WASTE(TWICE)
ベスト Nigel Cabourn ¥29,400-
パンツ THOROUGHLY DENIM ¥18,690-
シューズ Verginia ¥23,100-

タウンユースなアウトドアスタイル!
ソフトシェル特有の素材感がコーデュロイやニットなどと合わせる事で急に高級感の漂う風合いに!
気張り過ぎず、ラフ過ぎず!
程よく上品に!

そしてもう一つ!
DSC_0125.jpg

DSC_0133.jpg

DSC_0137.jpg

DSC_0090.jpg
シャツ THOROUGHLY DENIM ¥16,590-
ジャケット Tilak ¥50,400-
コート WASTE(TWICE) ¥63,000-
ショーツ THE NORTH FACE PURPLE LABEL ¥21,000-
レギンス ts(s) ¥12,600-
ブーツ ANDREW ¥36,750-
ソックス THE NORTH FACE ¥1,680-
バッグ KLATTERMUSEN ¥36,750-

スポーツとカジュアルのMIXスタイル!
ロング丈にショーツでレギンスなど奇抜な組み合わせ方がお好きな方にもオススメです!

DSC_0150.jpg
Tilakの"OGRE POWERSHIELD JACKET"はタイトフィットな作りになっているのでジャケットのインナーなどにおすすめです!
マウンテンパーカーのインナーはもちろん、カジュアルなジャケットと組み合わせると独特な雰囲気が出ておもしろいですよ!
是非お試し下さい♪

これからの季節には持っておきたいジャケットたちはまだまだありますが、僕的オススメ第一弾はこのアイテムたちでした!
気になる方は是非店頭でチェックしてみて下さいね〜♪

それでは今夜はこの辺で!

G.K.J

お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。