SSブログ

この寒さには!!〜MINOTAUR~ [MINOTAUR]

おはようございます!!TAKKYYです♪

今日も寒い!!当たり前の話なんですが、店内にいると鈍るんですが休憩中の外出や出勤・帰宅の帰り道日々痛感させられる毎日です!!

先日の週末もやっぱりアウター目当てのお客さんで大賑わいでしたが、この寒さだとまだまだ盛り上がりは続きそうですね!!
勿論そんな皆さんのご希望に応えられるオススメアウター達をご用意していますが、今回はそんな中からこのアイテムをピックアップです!!

DSC_0175.jpgDSC_0068.jpgDSC_0078.jpg                     

MINOTAUR
MICRO SHEEP SHAWL COLLAR
COLOR RED,BLACK
¥19,950-
プルオーバタイプのボアジャケット!!しかもショールカラーでストールを巻いているようなぐらい暖かさを実感出来る1枚ですよ♪


DSC_0035.jpgDSC_0036.jpg
ボアショールカラー MINOTAUR ¥19.950-
パンツ THOROUGHLY DENIM ¥17,640-
スニーカー new balance ¥23,100-
トートバック BLK PINE WORKSHOP ¥14,700-
アイテム全体同系色で統一していますが、ショールカラーのボリュームでシンプルなスタイリングでもアクセントとしてもバッチリ存在感を持ってくれていますね♪


そして、コチラの冬のオシャレの味方!!"GORE-TEX"アイテムもオススメアイテムから外せませんね!!
DSC_0198.jpgDSC_0203.jpgDSC_0219.jpgDSC_0135.jpg
Tilak
Evolution RPS
COLOR GREY/RED-ASYMMETRICAL、GREY/GREY、CARBON/CARBON、SEA-BLUE/SEA-BLUE
¥98,700-
GORE-TEX素材の中でもどんな過酷な状況でも耐えうる"Pro-Shell"を贅沢に使用したコチラ!!
重厚感と高級感のバランスがピカイチであこがれ的な存在の1枚です♪ティラックならではの斬新なカッティングも存分に味わえる1枚ですのでファッションアイテムとしての価値もかなり高めです!!
DSC_0108.jpgDSC_0148.jpgDSC_0166.jpg
ジャケット Tilak ¥98,700-
パンツ ENGINEERED GARMENTS ¥24,150-
スニーカー new balance ¥23,100-
ちょっと身構えちゃうぐらいのアイテムでもありますが、普段のスタイリングにサラリと溶込ませてあげるのも良いんじゃないでしょうか!?

そしてコチラのTilakも見逃せませんよ!!
DSC_0190.jpgDSC_0174.jpg
Tilak
ASGARD JACKET
¥84,000-
コチラも"Pro-Shell"仕様の名品です!!フロントの比翼のアシンメトリーなデザインが目を引く1枚です♪
大人な色使いもそそられますね!!


本格的に寒くなり、競争倍率も高くなっているここ最近!!アウター探しの方は好きなカラー、サイズが選べるうちに早めのチェックヨロシクです♪


ではでは〜♪


TAKKYY



お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。