SSブログ

ありそうでないガウンコート♪〜Needles Sportswear〜 [Needles Sportswear]

おはようございます!ヒデブーです!!
今日も寒いですね!
冬なので当然ですが、これからもっと寒い時季が続きますが風邪などには気をつけたいですね〜!

そんな本日ご紹介したいのはこれからの季節にもバッチリ役立つこちらのアイテム!!
DSC_0767-d4340.jpg
Needles Sportswear
COLOR BROWN,BLACK
¥37,800-

Needles Sportswearからリリースされているフリースガウンコートです!!
スポーティーな雰囲気を持ちながらもしっかりガウンでコートな仕上がりはニードルス・スポーツウェアの真骨頂を垣間みれるアイテムです!!
こんな感じでスタイリングしてみました♪
DSC_0888.jpg
キャップ C-PLIUS HEAD WEARS ¥6,825-
ガウンコート Needles Sportswear ¥37,800-
ベスト ts(s) ¥35,750-
シャツ WASTE(TWICE) ¥18,900-
パンツ united bamboo ¥18,900-
シューズ Quoddy ¥42,000- 
まずは渋めにスタイリングしてみました〜♪

DSC_0873.jpgDSC_0875.jpg
本来、アウトドアスポーツなどに良く使われるフリース素材をこんなにエレガントなアイテムにしちゃうニードルスは流石の一言ですね!!
ベスト等とのレイヤードもおススメなこちらのアイテム!

こんな感じでもスタイリングしてみました〜^^
DSC_0892.jpg
キャップ THE NORTH FACE ¥5,670-
ガウンコート Needles Sportswear ¥37,800-
ベスト THE NORTH FACE ¥21,000-
シャツ THOROUGHLY DENIM ¥16,590-
ショーツ THE NORTH FACE PURPLE LABEL ¥21,000-
パンツ THOROUGHLY DENIM ¥17,640-
シューズ THE NORTH FACE ¥15,750- 
バックパック nanamica×Yellow Rat×THE NORTH FACE ¥14,700-
スポーティだけど雰囲気のあるスタイリングですね!

DSC_0897.jpgDSC_0901.jpgDSC_0900.jpg
今年人気を博しているノースフェイスのダウンは、インナーにも使えちゃう優れもの!
レイヤード感をたっぷり楽しみつつ、防寒性もグッと増してこの冬に重宝する事間違い無しです!!
パンツもダウンショーツとのレイヤードでより季節感も演出でき、存在感のあるスタイリングになりますね〜!!
気になる方は是非店頭でお試し下さい〜♪

そしてフリースと言えば...

DSC_1072.jpg
Inpaichthys kerri
FLEECE BOA HOODIE
¥31,500-

インパクティスケリーのボアフリースパーカーもオススメです!
スポーティさとナチュラルさを感じさせてくれるこちらのパーカーはボリューム感も◎で、男らしさ漂う仕上がり!
形の良さやシルエットの美しさ、暖かさと自然体な雰囲気は是非体感して見て下さい!

では!!

ヒデブー!!!


お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。