SSブログ

お助けベスト特集!〜Engineered Garments〜 [Engineered Garments]

こんばんわ!G.K.Jです!
今日も一日真冬の寒さでしたね!
さてそんな今日のWONDER MOUNTAINブログは僕オススメのベスト特集!
そのベストがこちら!
DSC_0161.jpg
WASTE(TWICE)
"HUNTER VEST"
¥29,400-

DSC_0165.jpg
Engineered Garments
"DOWN BODY VEST-TAFFETA"
¥34,650-

今の季節ならアウターの中に忍ばせるのに丁度いいアイテムです!!
というわけでアウターと合わせてスタイリングをご紹介!

まずはこちらから!
DSC_0054.jpg
ベスト WASTE(TWICE) ¥29,400-
シャツ THOROUGHLY DENIM ¥16,590-
パーカー THOROUGHLY DENIM ¥12,600-
パンツ THOROUGHLY DENIM ¥18,690-
シューズ VANS VAULT ¥13,650-
バッグ THE NORTH FACE PURPLE LABEL ¥17,850-

このベストの上にはこんなアウターを♪
DSC_0073.jpg
ALASKAN GOOSE
"YOUNGER JACKET"
¥26,040-

カジュアルで今の季節にピッタリなスタイリング!
クリスマスのデートはこんな感じでカジュアルに決めてみてもいいかも♪

DSC_0081.jpgDSC_0084.jpgDSC_0087.jpg
さまざまなポケットが付いた男臭いベスト!
シャツなどでさらっといくのも、パーカーでかわいく着るのもおすすめです!

お次はこんなスタイリング!
DSC_0124.jpg
シャツ THOROUGHLY DENIM ¥16,590-
パーカー FAT ¥18,900-
ベスト Engineered Garments ¥34,650-
パンツ THOROUGHLY DENIM ¥18,690-
シューズ ALIFE ¥12,390-

このスタイルには少しアクティブなこのアウターを!
DSC_0119.jpg
Tilak
"Evolution RPS"
¥98,700-

ニットやコーデュロイのふんわりとした素材感とGORE-TEXのバリッとした素材の組み合わせがお気に入り♪
落ち着いた雰囲気にソリッドなデザインがかっこいいんですよね〜♪

DSC_0136.jpgDSC_0138.jpgDSC_0156.jpg
こちらもパーカーとの組み合わせで出来るだけカジュアルな雰囲気で♪
少し変わった形のダウンベストなのでシャツで合わせるのもいいですが何か変わった組み合わせでもおもしろいですよ〜♪

これからの季節にかなり必要なベストアイテム!
オシャレでかつ、寒さも乗り切れるアイテムは見逃せません!

気になる方は要チェックですよ〜♪

それでは今夜はこの辺で!

G.K.J

お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。