SSブログ

人気のフリースアイテムです!!〜MINOTAUR〜 [MINOTAUR]

おはようございます!ヒデブーです!!
今日は風が冷たいですね!!
良いお天気ですが寒い一日となりそうです!!
お出かけの際は暖かい着こなしでいきましょう〜^^

さて本日ご紹介するのは昨日登場の新作からピックアップです!!

まずはスタイリングを♪
DSC_0508.jpg
ニットキャップ WASTE(TWICE) ¥6,300-
ジャケット Tilak ¥98,700-
パンツ united bamboo ¥21,000-
シューズ new balance ¥23,100-
 
DSC_0496.jpg
キャップ WASTE(TWICE) ¥9,030-
フリース MINOTAUR ¥19,950-
シャツ SiFURY ¥17,640-
パンツ Engineered Garments ¥14,700-
ブーツ ANDREW ¥38,850-
バック KLATTERMUSEN ¥30,450-

DSC_0427.jpgDSC_0476.jpgDSC_0519.jpg
MINOTAUR
"MICRO SHEEP SHAWL COLLAR"
¥19,950-

MINOTAURから寒いこれからの時季に大活躍のフリースアイテムの登場ですね!!
ショールカラーになったプルオーバータイプのフリースで、マイクロシープフリースを使用しているので、肌触りも着心地も最高です〜^^
ヒジ部分にはエルボーパットも配しているので、見た目にも機能的にも嬉しいですね!!
今の時季のトップス、そしてジャケットの中に入れてあげると抜群の暖かさを与えてくれる使える逸品です!!
気になる方は是非店頭でお試し下さい〜〜^^

そして、こんな役立つアイテム達も登場しております〜♪

DSC_0460.jpgDSC_0435.jpg
THE NORTH FACE
"ACONCAGUA SCARF"
¥6,090-

DSC_0432.jpgDSC_0433.jpg
MONOADAPTER
"STOLE"
¥4,200-

気になりますね〜〜!!
詳しくは夜のブログでご紹介しますのでお楽しみに〜〜^^

では!

ヒデブー!!

お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。