SSブログ

新作達をお見逃し無く〜^^〜WASTE(TWICE)〜 [WASTE (TWICE)]

こんばんわ!ヒデブーです!!
いや〜、寒いですね〜^^;
ここ数日で一気に冬ムードになってきました!!

さて今夜ご紹介するのは、朝のブログでもチラリとご紹介した新作達をピックアップです!!

まずはスタイリングをどうぞ〜^^
DSC_0013.jpgDSC_0029.jpg
ダウンジャケット WASTE TWICE ¥69,300-
ネルシャツ SiFURY ¥17,640-
コーデュロイパンツ THOROUGHLY DENIM ¥17,640-
スニーカー Ambassadors ¥17,850-

DSC_0321.jpgDSC_0349.jpg
ニットケープ SOUTH2 WEST8 ¥22,050-
パーカー THOROUGHLY DENIM ¥17,640-
ネルシャツ UNITED BAMBOO ¥18,900-
チノパンツ WASTE TWICE ¥23,100-
スニーカー ALIFE ¥12,390-
キャスケット GDC ¥8,400-

DSC_0022.jpgDSC_0037.jpgDSC_0039.jpg
WASTE(TWICE)
"MOUNTAIN JACKET"
¥69,300-
まずは大好評を毎年頂いているWASTE(TWICE)のダウンジャケット最新バージョンが満を持して登場です!!
お待ちかねの方も多いのでは!!?
今作は1950〜60年代の雰囲気をしっかり盛り込んだデザインは◎ですね!!
取り外し可能のフードやスラッシュポケット仕様など、使い勝手の良い機能も備わったナイスダウンジャケットです!

そして!!

DSC_0360.jpgDSC_0384.jpg
SOUTH2 WEST8
"RIB KNITTING CAPE"
¥22,050-
SOUTH2 WEST8からもお得意のケープが届いております!!
今回は上質なニットを使い、雰囲気の良いケープに仕上がっております!!
肩にはスウェードレザーを配し、革のクルミボタン等パーツにも拘ったグッドケープです!!

さらに♪

P1470639.jpg
ロングもございます♪
悩みどころですよね〜^^
気になる方は是非店頭でお試しください〜!!


そして朝のスタイリングでも使っておりましたこちらも!!

DSC_0195.jpgDSC_0329.jpg
SOUTH2 WEST8
"RIB KNITTING WRAPPED SKIRT"
¥15,540-
ニットで作られたスカートも登場しております♪
スタイリングに何気なく織り交ぜる事で独特の雰囲気が演出できますよ〜^^
是非アクセントにお試しくださいね〜^^

っということで如何だったでしょうか〜^^?

まだご紹介できてない新作達も登場しております♪
この機会に是非お立ち寄りくださいね〜〜^^

では!今夜はこの辺で〜^^

ヒデブー!!

お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。