SSブログ

ストール続々入荷中です!!〜THE NORTH FACE〜 [THE NORTH FACE]

こんばんは!!TAKKYYです♪


今日も寒〜い冬の到来を身にしみて感じた1日でしたね!!そんなこともあって最近は防寒性を重視したお買い物をされる方が増えています!!
この冬もW.MOUNTAINではアウトドアアイテムのようなハイスペックアイテムからクラシカルなアイテムでもウール素材等の防寒性バッチリなアイテム達がところ狭しと並んでいますが、防寒性重視と言えばトップスのイメージが強いと思います。勿論寒い冬には温かいトップスはかなり重要なんですが、今回はトップスではなく寒い冬の心強い味方のストールをご紹介!!

ストールの有無で体感温度は全然違いますもんね!!勿論ファッション性あっての話ですが(笑)


さて、まずはコチラの珍しいハイスペックストールから!!
DSC_0435.jpgDSC_0019.jpg

THE NORTH FACE
"ACONCAGUA SCARF"
¥6,090-
THE NORTH FACEのダウンジャケットでおなじみのハイテク素材である”光電子ダウン”使用した目から鱗のダウンストールです!!
これは温かくない分けないですよね!!

そして機能性はさることながら、1番オススメしたいポイントはナイロン独特の光沢感のある生地ですね♪
「ナイロンでストール!?」なんて思った方も多いと思いますが、これが意外とどんなスタイリングにも相性バッチリなんですよ♪ミスマッチどころか高級感さえ感じる仕上がりとなっています!!

ダウンだとかさばるイメージがありますがインナーダウンに使用されている生地、ダウンですので丁度良いボリュームで首周りのオシャレのレベルをUPしてくれます♪

しかも表面と裏面のカラーが異なるのでスタイリングの組み合わせで使い分けれるところも嬉しいところ!!

ダウンでストール!!意外な組み合わせでイメージがわきにくいかもしれませんが、是非店頭で巻いてみて下さいね!!これがしっくりきちゃうんで♪

DSC_0083.jpg
ダウンストール THE NORTH FACE ¥6,090-
ダウンジャケット THE NORTH FACE PURPLE LABEL ¥51,450-
ボーダーカットソー THOROUGHLY DENIM ¥10,290-
パンツ THOROUGHLY DENIM ¥17,640-
スニーカー new balance ¥23,100-

そして コチラも見逃せません!!
DSC_0432.jpgDSC_0433.jpgDSC_0637.jpg
MONOADAPTER
"STOLE"
¥4,200-
こちらも珍しい仕様のストールです!!インディゴ染めされた生地にプリントされたグラフィックが印象的なコチラ!!
あえて生地をクタッとさせ巻いたときの雰囲気、存在感抜群の1本ですね♪

フリンジのアクセントがユルさを引き出してくれ、ちょっとスタイリング全体に物足りなさを感じたときなどは活躍が期待できますよ!!

女性の方にもお勧めの1本ですので寒い冬にプレゼントとしても最適ですね♪

DSC_0617.jpg
ストール MONOADAPTER ¥4,200-
アウター Engineered Garments ¥30,450 
シャツ NEPENTHES ¥15,750-
パンツ STEAM AND THREAD ¥21,000-
スニーカー Ambassadors ¥17,850-


今年も寒い冬がやってきました!!オシャレをしながら防寒対策!!一石二鳥なこのストール達!!
通勤、通学時等のライフスタイルにも是非取り入れて頂きたいアイテム達です!!

気になる方は是非お早めに!!


ではでは〜♪


TAKKYY


お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。