SSブログ

フリースアイテム特集!〜Inpaichthys kerri〜 [Inpaichthys kerri]

こんばんわ!ヒデブーです!!
日が落ちれば肌寒いですね〜!
急に寒くなっていく時季ですので、風邪等には気を付けたいところです!!

さて、今夜ご紹介したいのは寒い時季に重宝するフリースアイテムをピックアップです!!
まずはこちら!!

P1020868.jpg
Inpaichthys kerri
"FLEECE BOA JKT"
¥29,400-
ボアフリースを裏使いで仕上げたインパクティスケリーのフリースジャケットです!!

P1330915-8f957.jpg
これ、見た目以上に暖かいですし、シルエットが美しく、健康的で且つちょっと男の色気が出ちゃうナイスフリースジャケットです!!
これは見るより着た方が断然カッコイイので、是非店頭でご試着を〜♪

そしてこんなアイテムも!!

P1340033.jpg
THE NORTH FACE
"BABY FLEECE VEST (SIZE 80〜100)"
¥5,775-
"SHERPA FLEECE VEST (SIZE 110〜120)"
¥7,875-

P1340032-fedcb.jpg
THE NORTH FACE
"BABY FLEECE JACKET (SIZE 80〜100)"
¥6,825-
"SHERPA FLEECE JACKET (SIZE 110〜120)"
¥9,975-

キッズにうれしいフリースベスト&ジャケットも登場しております!!
発色の良いフリース生地を切り替えたベスト&ジャケットは本気可愛いですよ〜^^
丸洗いOKで手入れも簡単!
キッズの冬服が気になってるパパ、ママは必見ですし、プレゼントにも最適ですよ〜^^

そしてこれも重宝しますよ〜^^

DSC_0003-54943.jpgDSC_0006-a5f40.jpg
THE NORTH FACE PURPLE LABEL
"Reversible Fleece Jacket"
BEIGE/NAVY/BLACK
¥31,290-

先日登場して大好評を頂いているリバーシブルフリースジャケットです!!
フリースが持つ独特のふんわり感とナイロンジャケットのハイテク感を両方兼ね備えた優れもの!
スタイリングの幅も広いアイテムなので、超オススメですね!!

っと言う事で、まずはフリース面から!
DSC_0164.jpg
キャップ LAMOND ¥6,195-
ジャケット THE NORTH FACE PURPLE LABEL ¥31,290-
シャツ FL×Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM ¥18,900-
ダウンショーツ THE NORTH FACE PURPLE LABEL ¥21,000-
スウェットパンツ SILAS ¥12,600-
ブーツ ANDREW ¥36,750-
バック BLK PINE WORKSHOP ¥14,700-

アクティブ感を持たせながら、ポップな雰囲気もあるスタイリングですね!!

DSC_0184.jpg
フリース素材ってことでかなり冬っぽさが出てきますし、裏生地がパーテックスナイロンなので、風も通しにくく温かいですよ〜^^

そして裏返したパーテックスナイロン面はこんな感じで〜^^

DSC_0188.jpg
キャップ C-PLIUS HEAD WEARS ¥6,825-
ジャケット THE NORTH FACE PURPLE LABEL ¥31,290-
シャツ WASTE(TWICE) ¥16,800-
パンツ united bamboo ¥18,900-
シューズ ALIFE ¥13,440-
スッキリとシンプルながらも存在感のあるスタイリングです!

DSC_0203.jpg
ナイロンジャケット特有の光沢感、そしてスポーティなデザインでありながらスポーツになり過ぎないのがパープルレーベルの素晴らしい所ですよね!
こちらも気になる方は是非店頭でお試し下さい〜♪

っと言う事で如何だったでしょうか〜^^?
この冬がもっと楽しくなるフリースアイテム!要チェックですよ〜〜!!

では!今夜はこの辺で〜^^

ヒデブー!!

お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。