SSブログ

この冬に欠かせないインナーニット!〜FAT〜 [FAT]

おはようございます!G.K.Jです!
なんか暖かかったり、寒かったり難しい季節ですね。。
さてそんな今日のWONDER MOUNTAINブログはこの冬欠かせないこんなニットアイテムがリリースです!!

DSC_0014.jpg

DSC_0041.jpg


DSC_0008.jpgDSC_0010.jpg
FAT
"PULLOVER"
BEIGE/BLACK
¥18,900-

FATからは肌触りの良い柔らかな風合いのラムズウールを使用したニットパーカのリリースです!
スッキリとしたシルエットでジャケットのインナーとしても着回しの効くアイテムです!

DSC_0001.jpgDSC_0005.jpg
MACKDADDY
"BORDER KNIT SHIRTS"
GRAY×BLUE
¥17,955-

MACKDADDYからはケーブル編みのクルーネックボーダーニットのリリースです!
アクセントに良い、太めのボーダーが特徴的なアイテムです!

そしてスタイリングもご紹介!
DSC_0024.jpg
ダウンベスト KLATTERMUSEN ¥36,750-
ニットパーカー FAT ¥18,900-
パンツ THOROUGHLY DENIM ¥17,640-
シューズ ANDREW ¥38,850-
ハット TESI ¥9,345-
メガネ THOROUGHLY DENIM ¥10,920-

落ち着いたトーンでナチュラルな雰囲気漂うスタイリングです!
DSC_0031.jpg
今くらいの気候であればダウンベストとのレイヤードもぴったりです!
足下は少しアクセントになる様にANDREWをチョイス!
全体的にさらっとした印象で着やすいスタイリングです!

そしてこちらも!
DSC_0050.jpg
ニット MACKDADDY ¥17,955-
シャツ FL × Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM ¥18,900-
パンツ THOROUGHLY DENIM ¥17,640-
シューズ Terrem ¥15,750-
バッグ THE NORTH FACE PURPLE LABEL ¥17,850-

ポップでかわいらしいニットスタイル!
DSC_0100.jpgDSC_0110.jpg
寒くなったら上からジャケットを羽織ってもらってもいいです!

特にGORE-TEXなどのバリッとした素材感にニットのふんわりとした素材感の相性は抜群です!
是非お試し下さい♪

もうすでにジャケットなどGETした方などはインナーとして、まだ秋冬のアイテムをGETされてない方は今の季節の即戦力アイテムとして!

一度店頭でチェックしてみてくださいね〜♪


それでは!

G.K.J

お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。