SSブログ

選べる2種類♪〜Engineered Garments〜 [Engineered Garments]

おはようございます!!TAKKYYです♪


今朝のテレビで言っていたんですが、とうとう今年もやってくるみたいですよ!!あの方、”冬将軍”が!!寒がりの方には嫌なニュースかもしれませんが、洋服好きの方にはやっと待ちわびた冬物アイテム達が活躍できる季節到来で嬉しい限りじゃないでしょうか!?
僕も寒いのは苦手なほうなんですが、真冬に備えて揃えたアイテム達を見るとワクワクしちゃいますね♪


さて、ここ最近は真冬に備えてのアウター達のご紹介が続きましたので今回はオススメのボトムスのご紹介♪

DSC_0007.jpgDSC_0009.jpgDSC_0010.jpgDSC_0023.jpg
Engineered Garments INTERMEDIATE
BUSH JEAN WOOL
COLOR KHAKI,NAVY
¥19,950-
DSC_0004.jpgDSC_0016.jpg
BUSH JEAN T/C TWILL
COLOR GREY
¥15,750-
エンジニアードガーメンツのディフュージョンラインである”インターメディエイト”からスッキリしたシルエットが魅力の1本です!!
素材も柔らかな肌触りと冬らしい温もりを感じられるウール素材と、生地のハリがシルエットをよりシャープに楽しめるツイル素材の2パターンから選べるのも嬉しいところですよね♪
DSC_0011.jpg
ブッシュパンツならではのフロントに配置されたポケット達がシンプルなデザインに程よいアクセントとしていかされています♪

そして1番のオススメポイントのスッキリしたシルエットはどんなスタイリングにも相性が良く幅広い方に自信をもってオススメできます!!

DSC_0085.jpgDSC_0094.jpgDSC_0098.jpg
ブッシュパンツ(ウールパンツ) Engineered Garments INTERMEDIATE ¥19,950-
ニットジャケット MINOTAURU ¥39,900-
ボーダーカットソー THOROUGHLY DENIM ¥10,290-
スニーカー new balance ¥16,800-
トートバック MILL RECONSTRUCTION ¥19,950-
ボーダーアイテムやニットアイテム等との相性はバツグン!!カジュアルなスタイリングの時にウールアイテムをプラスすると品あるスタイリングに高めてくれますよ♪
着用しているカーキも通常よく目にするミリタリーパンツのような濃いめなカーキと違って、柔らかさが伝わるような色の出方が個人的にはツボなんですよね♪


DSC_0042.jpgDSC_0070.jpgDSC_0067.jpg
ブッシュパンツ(ツイル) Engineered Garments INTERMEDIATE ¥15,750-
ダウンベスト KLATTR MUSEN ¥36,750-
スニーカー ALIFE ¥13,440-
よりシャープなイメージで楽しみたい方にはこちらのツイル素材がオススメですよ!!
トップスにボリュームのあるダウンアイテム等を持って来てきてもスタイリング全体はスッキリした雰囲気に仕上げてくれます♪トップスのボリュームが大きくなってくるこれからの季節に重宝するアイテムとなってくれそうですね!!


勿論今回ご紹介したボトムス以外にも沢山のボトムスが続々入荷中です!!寒くなってトップスの重要性、関心度があがってくる季節ですがボトムスも決して油断厳禁です!!
是非店頭でこの冬を一緒に乗り越えてくれるそんな素敵な1本を見つけてみて下さいね♪


ではでは〜♪


TAKKYYY



お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。