SSブログ

ちょうど着やすいアウター特集!〜ENGINEERED GARMENTS〜 [Engineered Garments]

こんばんは、BETTです。

さぁ今日は週末、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
今週は夜遊びに行くにもホント寒くなりましたよね!
そこで今すぐできる防寒対策、すぐに着やすいアウター類をいくつかおさらいです。

まずは、ENGINEERED GARMENTSのこちらから!
BETT (身長168cm、体重54kg) SIZE XS
DSC_0903.jpg
P1340169.jpg
P1340170.jpg
DSC_1006.jpg
ENGINEERED GARMENTS
"OVER PARKA - WOOL FLANNEL"
¥51,450-

ブラックウォッチのウール生地が好印象なENGINEERED GARMENTSの"OVER PARKA - WOOL FLANNEL"!
こちらは一応サイズはあるものの、オーバーサイズで着ていただければ女性の方にもオススメしたいアイテムです。
もっともっと寒くもなればインナーとしての役割も果たす、とても使い甲斐のある一枚ですね♪


さて、そしてお次ぎはANACHRONORMの"JACGUARD KNIT LAPEL JACKET"!
BETT (身長168cm、体重54kg) SIZE 1
DSC_0948.jpg
DSC_0992.jpg
DSC_0993.jpg
DSC_1000.jpg
ANACHRONORM
"JACGUARD KNIT LAPEL JACKET"
¥37,800-

柔らかいウール地が着心地の良い、比較的軽めなジャケット"JACGUARD KNIT LAPEL JACKET"!
着た感じではカーディガンの様な軽快さを持ちながら、スタイリングやインナー次第では重厚感のあるテイストも演出する事ができるニットジャケットです。
こちらも上からコート等を着てもらえれば、真冬への対策もバッチリですね!


さあ、そして最後にWASTE TWICEの"AVIATOR'S GABARDINE COAT"!
BETT (身長168cm、体重54kg) SIZE 36
DSC_0940.jpg
DSC_0990.jpg
DSC_0989.jpg
DSC_1005.jpg
WASTE TWICE
"AVIATOR'S GABARDINE COAT"
¥63,000-

こちらは取り外し可能なライナーを搭載した"AVIATOR'S GABARDINE COAT"。
コートらしからぬ使い勝手の良さは必見で、ショーツ等とも考えてもらえれば春先にも対応できる万能コートです!
ライナーのベストは一枚だけでも着用可能で、価格のわりに使える幅も広いおすすめアウターです♪

さて、いかがでしたか?
今回ご紹介したアイテムは、日中にも夜間にも使い勝手がよく柔軟に対応しやすいアウターとなっています。
まだ冬支度のお済みでない方、是非ご参考にどうぞ!

BETT

お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。