SSブログ

冬と言えばやっぱりニット!!〜WASTE TWICE〜 [WASTE (TWICE)]

おはようございます!!TAKKYYです♪

さて、いよいよ日中も寒くなり本格的に冬に突入!!より冬のアイテム達が大本命になってきたここ最近♪


本日も新しい冬の大本命アイテム達が続々入荷中です!!


R1472572.jpg
Inpaichthys kerri
HAND STITCH KNIT L/S
COLOR BORDER
¥27,300-

R1472575.jpg
UNITED BAMBOO
COLOR NAVY,GREY
¥21,000-

R1472583.jpgDSC_0045.jpg
FAT
BILLEECE
COLOR ORNAGE,BLUE,BLACK
¥6,300-

R1472584.jpgDSC_0061.jpg
MACKDADDY
COLOR
BLUE,RED
¥7.980-



今週末も冬のスタイリングには欠かせない重要アイテム達が勢揃いです!!
中でも今回ピックアップするのはコチラ!!
R1472574.jpg
WASTE TWICE
NORDIC SWEATER
COLOR GRAY
¥16,800-
カリッとした質感が特徴的な英国羊毛を使用したクルーネックニットです!!
冬の定番柄として人気の北欧ノルウェーの伝統的なノルディック柄とニットの質感のバランスがバッチリな1枚ですね♪

サイズ感もスッキリしたシルエットで中にシャツなどをレイヤードしてもかさばらずにサラッと着こなせるのもオススメの1つです!!

DSC_0007.jpgDSC_0010.jpg
ニット WASTE TWICE ¥16,800-
パンツ Engineered Garments INTERMEDIATE
スニーカー Ambassadors ¥17,850-
ベレーキャップ LAMOND ¥6,195-
ザックリしたウール100%の風合いと全体的に落ち着いたトーンのバランスが好印象なスタイリング♪
普段柄物が苦手な方でもニットのノルディック柄なんかは別腹で!!って方も多いんじゃないでしょうか!?それぐらい冬のノルディック柄って気になる存在ですよね♪

DSC_0024.jpgDSC_0036.jpg
ニット WASTE TWICE ¥16,800-
ジャケット Tilak ¥98,700-
デニムパンツ FL × Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM ¥25,200-
スニーカー new balance ¥16,800-
キャップ FAT ¥6,300-
W.MOUNTAINの冬のスタイリングではすっかりおなじみのマンパ+ニットの組み合わせにもバッチリはまりますよ♪
アクティブなイメージのマンパにニットを組み合わせて品のあるスタイリングに組み立てるときには非常に役立ちますね!!
スウェットアイテムを使用する要領でアウターにもインナーにも大活躍するアイテムです!!クルーネックタイプのニットをまだお持ちでない方にもオススメの1枚ですよ♪



今週末も新作盛りだくさんで皆さんのご来店お待ちしております!!是非遊びに来て下さいね!!


ではでは〜♪


TAKKYYY


お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。