SSブログ

冬の心強い味方!!〜THE NORTH FACE〜 [THE NORTH FACE]

こんばんわ!ヒデブーです!!
寒いですね〜^^;
ここ数日急に冷え込んできております!
いよいよ冬の到来って感じですね〜〜^^

そんな今夜ご紹介したいアイテムは、本日登場のこちら♪

DSC_0010.jpg
THE NORTH FACE
"RED POINT LIGHT JACKET"
¥25,200-
軽くて着やすくて暖かい、そしてインナーにも使えちゃうナイスジャケットをご紹介しちゃいます!!

こちらのジャケットは本当に軽いですね!
そして柔らかくて着やすいですし、パッカブルで専用の袋にコンパクト収納できる優れもの!
もちろんインナーダウンとしても大活躍してくれる優秀なジャケットです!!
っということで、こんな感じで着てみました♪

DSC_0140.jpg
キャップ C-PLIUS HEAD WEARS ¥6,825-
ジャケット Tilak ¥63,000-
インナー THE NORTH FACE ¥25,200-
シャツ THOROUGHLY DENIM ¥18,690-
パンツ WASTE(TWICE) ¥35,700-
ブーツ ANDREW ¥38,850-
バッグ SOUTH2 WEST8 ¥22,050-
ゴアテックスのジャケットの中に着るのも超オススメ!

DSC_0163.jpg
ゴアテックス素材のジャケットの中には起毛したニットやスウェット等を合わせる事でその保温性が活かされます!!それがこのジャケットを差し込めば抜群の暖かさを体感できますよ〜^^
薄手のジャケットの中に差し込んでも良いですよね〜^^

そしてこんな感じも良いですよ〜^^
DSC_0117.jpg
キャップ GDC ¥9,450-
ニット ts(s) ¥49,350-
インナー THE NORTH FACE ¥25,200-
パンツ Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM ¥29,190-
シューズ NEPENTHES ¥76,650-
バック WASTE(TWICE)×PORTER ¥26,250-

スッキリとしながら独特の雰囲気を出すスタイリングです!

DSC_0131.jpg
寒い冬にニットをアウターで着る時も、このジャケットがあれば心強いですよね!
このts(s)のロングニットカーディガンの丈感でレイヤードするとグッと雰囲気も増してオススメですよ〜!!
持ってる洋服に色々試してみたいナイスジャケットですね!!
気になる方は是非店頭でお試し下さい〜♪

では!今夜はこの辺で〜^^

ヒデブー!!!

お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。