SSブログ

ダウンアイテム登場です!〜THE NORTH FACE〜 [THE NORTH FACE]

おはようございます!G.K.Jです!
いよいよ冬到来の予感ですね!
さてそんな今日のWONDER MOUNTAINはこの冬には欠かせないアイテム達が登場です!
早速ご紹介していきましょう!
DSC_0010.jpgDSC_0012.jpg
THE NORTH FACE
"RED POINT LIGHT JACKET"
¥25,200-

THE NORTH FACEより前回のリリースされたRED POINT LIGHT JACKETの別カラーのリリースです!
非常に軽く反発性のないダウンなのでインナーダウンとしても活躍してくれる事間違いないしです!

DSC_0003.jpgDSC_0006.jpg
THE NORTH FACE
"VERSA AIR GLOVE"
¥4,620-

こちらもTHE NORTH FACEよりフリースを使用したグローブのリリースです!
機能的にも優れたアイテムでアウトドアを楽しむ方や自転車、バイクに乗られる方にもオススメです!


そして最後はこちら!
DSC_0038.jpg
HELLY HANSEN
"Stranda Nordic Vest"
¥18,900-
DSC_0045.jpgDSC_0044.jpg

HELLY HANSENよりノルディック調のニットの編み目をそのまま全身に落とし込んだかわいらしいダウンベストのリリースです!
今回はこちらのアイテムを使ってスタイリングをご紹介!

DSC_0076.jpg
シャツ United Bamboo ¥18,900-
ニット United Bamboo ¥15,750-
パンツ THOROUGHLY DENIM ¥17,640-
ブーツ ANDREW ¥36,750-
バッグ THE NORTH FACE PURPLE LABEL ¥11,550-
ニットキャップ  BAL ¥6,300-

DSC_0080.jpg
DSC_0084.jpg
すっきりとしたシルエットのカジュアルなスタイル!
ニットやコーデュロイなど冬の素材とも相性が良く、すこしアウトドアテイストに落とし込むのにも最適です!
DSC_0093.jpg
今の季節的にもこのくらいのレイヤードが丁度良くなって来ましたね♪


続いて。。
DSC_0127.jpg
シャツ nanamica ¥19,740-
ローブ Engineered Garments ¥30,450-
パンツ United Bamboo ¥18,900-
ブーツ Clarks ¥20,790-
ベレー LAMOND ¥6,195-
バッグ THE NORTH FACE ¥3,990-


DSC_0132.jpgDSC_0138.jpg

こちらはサラッとしたレイヤードスタイル!
全体的にふわっとしたシルエットが少しかわいらしい雰囲気を持たせてくれます!
足下もぽってりとした靴でよりかわいさアップですね♪

DSC_0139.jpg

ロング丈との組み合わせでベストを着てあげるのもいいですよ〜♪


気になる方は是非!

これからの季節には欠かせないアイテムですよ〜!


それでは♪


お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。