SSブログ

ニットジャケットで冬を演出です!〜ANACHRONORM〜 [ANACHRONORM]

こんばんわ!ヒデブーです!!
明日から寒さが増して来るそうで、いよいよ冬目前っといった感じですね〜^^

さて、今夜ご紹介するのは、こちらのアイテムです!

P1470447.jpg
ANACHRONORM
"JACGUARD KNIT LAPEL JACKET"
¥37,800-
イタリア糸とスウェードレザーを使用した贅沢な雰囲気漂うこだわりのジャガードニットジャケットです!
P1340154.jpgP1340150.jpgP1340151.jpg
柔らかくて肌触りの良い質感と独特の編みが◎!!
これ、本当に着心地が良いんですよね!!
保温性にも優れているので寒い季節にも役立ちますし、アナクロノームらしい男のエレガントさが漂う逸品ですよ!
ボタンも革製になっていたり、ベルト部分などには上質なスウェードレザーを、そして縫製部分には赤いパイピングが施されているので型くずれを起こしにくく、アナクロらしさがしっかりと盛り込まれております!!
このクオリティでこのお値段は嬉しいですね!!

っということで着てみました〜〜^^

DSC_0287.jpg
ベレー LAMOND ¥6,195-
ニットジャケット ANACHRONORM ¥37,800-
シャツ WASTE(TWICE) ¥18,900-
ニットベスト NIGEL CABOURN ¥29,400-
パンツ Engineered Garments ¥24,150-
シューズ Quoddy ¥42,000-

コレからの季節にハマるスタイリングですね!!

DSC_0292.jpgDSC_0298.jpg
ニットジャケットにニットベストで暖かさは勿論、雰囲気も良いですね〜^^
ボトムでゆとりを持たせてリラックスを演出しております!!

気になる方は是非店頭でご試着を〜♪

そしてニットといえばこちらもオススメです!

P1330798-7ee53-fccfd.jpg
ts(s)
"Long Knit Cardigan"
OLIVE、BLACK
¥49,350-
ローゲージのザックリしたウールのロングカーディガンです!
素材からデザイン、細かいディテールなどts(s)らしい作り込みが◎!

さらに!!

DSC_0010.jpg
MINOTAUR
"KNIT 3B JACKET"
GRAY/NAVY
¥39,900-
本日登場のニットジャケットも見逃せないですね!!
ロングカーディガンもこちらのジャケットも是非店頭でお試し下さいね〜〜^^

では!今夜はこの辺で〜^^

ヒデブー!!

お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。