SSブログ

レギンス届きました!!〜AlexanderLeeChang〜 [Alexander Lee Chang]

おはようございます!!TAKKYYです♪

寒さも本格的に冬模様に突入中の11月序盤!!皆さん冬支度は順調に進んでいますか!?

今回ご紹介するアイテムはそんな寒〜い冬に役立つ防寒性とファッション性の二つを兼ね備えた小粋なアイテムですよ♪
DSC_0006.jpg

AlexanderLeeChang
print leggings zebra
COLOR BLACK,BURGUNDY
¥9,240-
冬のファッション防寒グッズとしてメンズでもすっかり定着したレギンスですが、このレギンスはアレキサンダリーチャンらしいデザインでスタイリングのアクセントとして大活躍間違いなしの仕上がりです!!
DSC_0007.jpg

今回のモデルは左右の配色がアシンメトリーになっています!!レイヤード前提のアイテムですので見える範囲が少ないだけにこのインパクトは嬉しいですよね♪

DSC_0039.jpg
しかも左右にはリーチャンならではのオリジナルテキスタイルである”ハイブリッド生物”がプリントされており存在感も抜群です!!


勿論冬に直接肌に密着するアイテムだけに保温性と穿き心地も考慮されていて、マイクロ抗ピルアクリル素材を使用し保温発汗抜群な穿き心地となっています!!


冬にはこんな感じで使用してみると良いですよね!?
DSC_0052.jpgDSC_0079.jpg
レギンス AlexanderLeeChang ¥9,240-
ベスト Tilak ¥37,800-
ダウンショーツ THE NORTH FACE PURPLE LABEL ¥21,000-
スニーカー new balance ¥16,800-
リュック KLATTER MUSEN ¥36,750-
やっぱり、レギンスを使用したスタイリングと言えばショーツとの組み合わせですよね♪
ピタッとしたサイズ感なのでシャープな印象で楽しめますよ!!今回はスニーカーとの組み合わせですがブーツ等と組み合わせてよりアウトドア感を演出してみても良いですよね♪


DSC_0083.jpgDSC_0116.jpg
レギンス AlexanderLeeChang ¥9,240-
ジャケット VOO ¥30,240-
ベスト ENGINEERED GARMENTS ¥25,200-
ウールパンツ united bamboo ¥18.900-
スニーカー Terrem ¥15,750-
トートバック BLK PINE WORKSHOP ¥14,700-
ベレーキャップ LAMOND ¥6,195-
勿論ショーツ以外との組み合わせでもバッチリですよ!!フルレングスのパンツでもロールアップしてチラ見せってのもオススメです!!ほんとにチラッとしか見えないんですが、こんなさりげなさがかなり重要なんですよね♪


ここ数年、冬に防寒対策としてボトムのインナーにレギンスを履かれる方も多くなっていると思います!!どうせ履くならこんなオシャレの演出にも活躍するレギンスなんていかがでしょう!?

他にも冬の防寒対策にも役立つファッションアイテム続々入荷中です!!

是非店頭まで遊びにきて下さいね!!


ではでは〜♪


TAKKYY



お買い物するならコチラ!!
  ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。