SSブログ

注目のニットテーラード!〜MINOTAUR〜 [MINOTAUR]

おはようございます!G.K.Jです!
今週も一週間が始まりましたね♪
さてそんな今日のWONDER MOUNTAINはMINOTAURより新作アイテムのリリースです!
では早速どうぞ!
DSC_0010.jpg
MINOTAUR
"KNIT 3B JACKET"
GRAY/NAVY
¥39,900-

二色のラムニットで編み上げたソフトな3Bジャケットです!
ラペルや袖がニットならではのリブ編みによって収縮性があり、フィット感の良いジャケットとなっています!
DSC_0016.jpgDSC_0026.jpg
柔らかい素材をきれいなシルエットで作っているので独特の雰囲気に仕上がっています!
そしてスタイリングもご紹介!
R0012466.jpg
ジャケット MINOTAUR ¥39,900-
シャツ nanamica ¥15,540-
パンツ THOROUGHLY DENIM ¥17,640-
シューズ VANS VAULT ¥9,450-
バッグ STEAM AND THREAD ¥19,950-

R0012475.jpgR0012477.jpg

すっきりとしたシルエットのカジュアルなスタイリング!
堅くなり過ぎず、だらしなく、程良く品の良い感じが◎ですね♪

R0012479.jpg
少し寒くなってきたら上からアウターやダウンベストなども羽織りやすいのでオススメですよ!

そしてもう1つスタイリングを♪

DSC_0036.jpg
ジャケット MINOTAUR ¥39,900-
シャツ nanamica ¥19,740-
パンツ Tilak ¥38,325-
シューズ newbalance ¥35,700-
バッグ KLATTERMUSEN ¥29,400-
キャップ THE NORTH FACE ¥3,570-
メガネ SABRE ¥9,975-

DSC_0054.jpgDSC_0062.jpg

少しスポーツテイストをMIXしたスタイリング!
ハイテクアイテムを所々に差し込む事によって少し都会的な印象になりますね♪

R0012453.jpg
個人的には腕もとでキラッと輝くインディアンジュエリーも魅力的です!

素材がニットなので堅くなり過ぎずサラっと羽織れるアイテムなので一枚は持っておきたいですね♪
気になる方はお早めに!

それでは!

G.K.J


お買い物するならコチラ!!
  ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。