SSブログ

新作アイテムでスタイリング!〜THOROUGHLY DENIM〜 [THOROUGHLY DENIM]

こんばんわ!ヒデブーです!!
新作リリースラッシュがハンパないWonder Mountainですが、みなさんはもうチェックされましたか!?
見逃せないアイテムがバンバン登場しておりますが、こちらのアイテムを見逃したりしてませんよね!!?

DSC_0099.jpg
THOROUGHLY DENIM
"TCUFEPW SHIRTS - LINEN"
NAVY/BEIGE
¥22,890-

DSC_0111.jpg
THOROUGHLY DENIM
"TCUFEPW SHIRTS - Flannel"
BLUE/GREEN/PURPLE
¥19,740-

そうです!先日リリースされたTHOROUGHLY DENIMの最新作のプルオーバーシャツ2型です!!
これ、かなり使えますよ〜^^
シャツやカットソーとのレイヤード、そしてジャケットやベスト等のインナーっと幅広く使って頂けます!

っということでこちらの新作アイテムと合わせてみました〜^^
R0012423.jpg
WASTE(TWICE)
"FRONTIER TROUSERS (WOOL SERGE)"
¥24,675-

DSC_0210.jpg
キャップ C-PLIUS HEAD WEARS ¥6,825-
プルオーバー THOROUGHLY DENIM ¥22,890-
シャツ THOROUGHLY DENIM ¥18,690-
パンツ WASTE(TWICE) ¥24,675-
シューズ VANS VAULT ¥13,650-
メガネ THOROUGHLY DENIM ¥10,920-

サラリとシャツとのレイヤードでシンプルで且つ渋さのあるスタイリングですね!

DSC_0219.jpgDSC_0229.jpg
丈感も良い作りで、ラウンドしたシャツとのレイヤードもバッチリですね!
そこにトラウザーパンツ&スニーカーでラフだけど品の良い仕上がりに♪
気になる方は是非店頭でお試し下さい〜^^

そしてネル生地のプルオーバーシャツはこんな感じで合わせてみました〜^^

DSC_0244.jpg
キャップ THE NORTH FACE ¥5,775-
ベスト THE NORTH FACE PURPLE LABEL ¥40,950-
プルオーバー THOROUGHLY DENIM ¥19,740-
ダウンショーツ THE NORTH FACE PURPLE LABEL ¥21,000-
スウェットパンツ SILAS ¥12,600-
シューズ THE NORTH FACE ¥15,750-
バック SOUTH2 WEST8 ¥22,050-

アウトドア感溢れるスタイリングにもバッチリ使えちゃいますね〜♪

DSC_0257.jpgDSC_0262.jpg
これから寒くなる季節なのでレイヤードもしっかり楽しめますよね!
ベストやジャケットの中でもバッチリ活躍してくれますし、ショーツをスウェットパンツやレギンス等でレイヤードするの◎!
こちらも気になれば是非店頭でお試し下さい〜〜^^

では!今夜はこの辺で〜^^

ヒデブー!!!

お買い物するならコチラ!!
  ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。