SSブログ

ゴブランアイテムリリースです!!~VOO~ [VOO]

おはようございます!!TAKKYYです♪

ここ数日の朝の急な冷え込みにはびっくりさせられますね!!体調を崩しやすい時期ですので皆さん体調管理に気をつけて下さいね!!


さて、本日はそんな寒さから身を守ってくれるナイスなアイテムのリリースです♪
R0012004.jpgR0012000.jpg
VOO
GOBELIN PARKA 2
COLOR BEIGE,MONOTONE
¥30,240-

VOOの大人気素材のゴブラン素材を大胆にマウンテンパーカーに落とし込んだこの秋冬に大活躍間違いなしの1枚です♪

R0012001.jpgR0012006.jpgR0012008.jpg

ゴブラン素材の独特の暖かみと深みのある風合いは寒くなって来た季節には是非取り入れてみたいですよね♪
そしてVOOらしい止水テープの配色によるデザインが全体を引き締めてくれています!!


では使用例を!!

DSC_0008.jpgDSC_0014.jpg
ゴブランマウンテンパーカー VOO ¥30,240-
フルレングスボトム THOROUGHLY DENIM ¥18,690-
スニーカー THE NORTH FACE ¥15,750-
リュック S2W8 ¥22,050-
ニットベレー M.M ORCHESTRA ¥4,725-
せっかくのマウンテンパーカーですんで、アウトドアスタイルを意識したスタイリングにも挑戦したいですよね♪
小物やボトムに癖のある配色の物で合わせてVOOならではの柄や素材の雰囲気を高めてあげるのもオススメです!!秋冬は夏に比べて柄物で遊ぶ事が難しいですが、こんな柄、カラーの組み合わせで冬の柄物スタイリング組み立ててはいかがでしょう!?

そして、コチラも!!

DSC_0015.jpgDSC_0025.jpg
ゴブランマウンテンパーカー VOO ¥30,240-
リバーシブルベスト ENGINEERED GARMENTS ¥25,200-
ペインターパンツ ENGINEERED GARMENTS ¥26,250-
スニーカー new balance ¥23,100-
トートバック MILL RECONSTRUCTION ¥19,950-
キャスケット GDC ¥8,400-
コチラはカジュアルなスタイリングにサラッと花柄のゴブラン素材がとけ込んだ好印象なスタイリングです!!

花柄だからと臆さずにどんどんっ自分のスタイリングに取り込んでいきましょう!!勿論全てのアイテムと相性バッチリ!!とまでは言いませんが、ベースになるスタイリングがシンプルなスタイリングでしたら良いアクセントとして活躍してくれますよ♪


今年も引き続きマウンテンパーカーの人気はとどまることはなさそうです!!こんな人気のアイテムだからこそ、今回ご紹介したVOOならではのゴブラン素材を使用したマウンテンパーカーで他の人と差を付けて楽しいんで見て下さいね♪


ではでは〜♪


TAKKYYY




お買い物するならはコチラ!!
  ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。