SSブログ

秋もポップに♪〜Alexander Lee Chang〜 [Alexander Lee Chang]

こんばんわ!G.K.Jです!
だいぶ秋らしい気候になってきました♪
さて今夜のWONDER MOUNTAINブログはオススメのアイテムをピックアップでご紹介!
それがこちら!
P1330797.jpg
ALEXANDER LEE CHANG
"KNIT COMBI BORDER"
BLUE、NAVY
¥16,275-

ニットの切り替えが特徴的なボーダーカットソー!
DSC_0019.jpgDSC_0017.jpg
リーチャンならではのギミックと普通っぽくて普通じゃない感じが◎ですね♪

そしてこちらも。。
DSC_0655.jpg
native
"Fitzsimmons"
R.BLUE、T.RED、B.BROWN、C.YELLOW、S.GREEN
¥8,820-

前回も人気で即完売してしまったnativeの"Fitzsimmons"!
DSC_0025.jpg
アッパーはラバーなので軽量で汚れても水洗いが出来ます!
なんと言ってもラバーならではのポップな感じが個人的におススメ♪

そんなアイテムを使ったスタイリングがこちら!
DSC_0006.jpg
カットソー ALEXANDER LEE CHANG ¥16,275-
パンツ Stephen's Tailor ¥29,190-
シューズ native ¥8,820-
ストール hint ¥9,975-
スカート Engineered Garments ¥13,650-
ベレー GDC ¥9,450-
メガネ Thoroughly Denim ¥9,240-
バッグ THE NORTH FACE PURPLE LABEL ¥17,850-

爽やかな秋のスタイリング♪

DSC_0009.jpgDSC_0010.jpg
ポップなカラーリングやボーダー、チェックなどカジュアルな雰囲気の柄物で少しかわいらしく仕上がりました♪
ストールやスカートなどで少しボリュームを付けてるのもポイントです!!
ウール、ツイード、ニットと秋冬らしい素材の組み合わせで少し柔らかい印象ですね♪

是非ご参考までに♪
気になる方は店頭でチェックして見て下さいね〜♪

それでは今日はここまで!

G.K.J


お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。