SSブログ

おすすめウールアイテムリリースです!!〜Engineered Garments〜 [Engineered Garments]

こんばんは、BETTです。

さて、10月も半ばに差し掛かり、各ブランドからも今季を代表するアイテムが続々と集結してきました!
洋服好きにはたまらない時季なのですが、リリースの数もとても多くて全てを把握するにはなかなか困難な状況。。。
そこで、その中から今夜は僕的におすすめなこの2型をご紹介!
先週末にリリースされたばかりのアイテムです♪

まずはEngineered Garmentsの"OVER PARKA"!
P1330800.jpg
Engineered Garments
"OVER PARKA"
¥51,450-

プルオーバータイプのこの"OVER PARKA"は、ウエストの紐を絞る事によりシルエットにもアクセントをつける事が可能。
コンビでリリースされているこのアイテムと一緒にスタイリングです。
P1330804.jpg
Engineered Garments
"BUTTON SHAWL -WOOL FLANNEL-"
¥13,650-

BETT (身長168cm、体重54kg) SIZE S
DSC_0660.jpg
パンツ (SIZE M)
Stephen's Tailor ¥51,450-

シューズ (SIZE 8inch)
DANNER ¥44,100-

一見するとジャケットタイプなのですが、生地も比較的薄手のネル生地なのでレイヤードにも対応してくれます。
ショーツなんかとの相性も良さそうですよね!

そしてもうひと型、こちら。
P1330802.jpg
ts(s)
"Natural Tapered Pants"
¥29,400-

ts(s)のウールチェックパンツ、"Natural Tapered Pants"です!
柔らかく履き心地の良いこのパンツ。
その品の良さから、若干のオーバーサイズも雰囲気◎です!
BETT (身長168cm、体重54kg) SIZE 1
DSC_0777.jpg
DSC_0769.jpg
シャツ (SIZE S)
NEPENTHES ¥21,000-

シューズ
私物

チェックのボトムではありますが統一感の強い配色なので、柄 × 柄もオススメです。
暖かさと品の良さ、意外なリラックス感と履きやすいディテール!
是非、お試し下さい♪
それではまた明日!

BETT

お買い物するならコチラ!!
  ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。