SSブログ

気になる新作スニーカー!!〜VANS VAULT〜 [VANS VAULT]

おはようございます!ヒデブーです!!
気づけば10月も中盤戦から後半戦に向かっておりますね!!
天気も愚図ついておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか〜^^?
Wonder Mountainは新作がドンドン登場し、大盛り上がりを見せております!!
っと言う事でヒデブーも気になる新作をピックアップ!!
まずはこちら!!
DSCF6046.jpg
VANS VAULT
"Era LX"
Castlerock
¥9,450-

まずはVANS U.S.Aの企画限定ライン"VAULT"からレザーとウール素材という素晴らしいコンビで且つお値段もお手頃なEraの登場です!!

DSCF6047.jpgDSCF6048.jpg
高級感のあるレザー&ウールで切り替えられており、高級感と存在感をしっかりアピールしてくれてます!ソールとアッパーの間にさり気なく入ったグレイのラインがたまりませんね!!
そんな名器"Era"でスタイリングしてみました〜^^

DSC_0071.jpg
キャップ GDC ¥9,450-
ダウンベスト KLATTERMUSEN ¥36,750-
シャツ united bamboo ¥18,900-
パンツ Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM ¥29,190-
シューズ VAANS VAULT ¥9,450-

DSC_0094.jpg
カジュアルでラフだけど、季節感とさり気ない存在感が良いですよね〜^^
もちろん、ウールパンツやスラックスなどでスタイリングもおすすめです!!

そして
DSC_0028.jpg
GDC×CA4LA
"Reversible Paisley Beret"
RED×BLACK
¥9,450-
今回かぶったベレーはなんとリバーシブル!今回はウール側でかぶりましたが、バンダナ柄もたまらんですね!
こちらも気になる方は店頭でお試し下さい!

そしてこちらもおススメです!!

DSCF6050.jpg
VANS VAULT
"Cls.Slip-On LX"
BLACK
¥13,650-
ヘビ柄の型押しを配したレザースリップオンも高級感漂う良い仕上がりですよ〜^^

DSCF6051.jpgDSCF6053.jpg
スリップオンのスッキリとしたデザインにヘビ柄が◎!!
カジュアルからキレイめまで幅広く使っていただけます♪

っということでこちらも履いてみました〜^^
DSC_0105.jpg
キャップ Engineered Garments ¥9,450-
ニットジャケット Engineered Garments ¥40,950-
シャツ WASTE(TWICE) ¥16,800-
パンツ Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM ¥29,190-
シューズ VANS VAULT ¥13,650-
ストール Engineered Garments ¥7,350-

DSC_0108.jpg
落ち着いたスタイリングにもしっくり馴染んでくれるナイススニーカーです!!
デニムにチノ、ウールにツィード等々色々なパンツで合わせたくなる逸品!!
気になる方は是非店頭でお試し下さい〜〜♪

その他にも新作満載ですので是非遊びにきてみて下さいね〜^^

では!!

ヒデブー!!!

お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。