SSブログ

LANDSDOWN JACKET!おすすめです!〜Engineered Garments〜 [Engineered Garments]

こんばんは、BETTです。

さて、今日のW.MOUNTAINもリリースラッシュとなりましたがみなさまもうチェックされましたか?
数々の注目アイテムが一斉に登場しましたが、今夜はその中でもこのアイテムに注目!!
P1330746.jpg
Engineered Garments
"LANDSDOWN JK-WOOL FLANNEL"
¥49,350-

昨晩もご紹介しましたEngineered Garmentsの"LANDSDOWN JK"、その素材違いヴァージョンです!
P1330747.jpg
P1330748.jpg

左右非対称のフロントポケットや首元のチンストラップなどハンティングウェアの様なディテールはそのままに、素材をグレーのヘリンボーンネルへとチェンジ。
柔らかさと独特のAラインが美しいジャケットとなっています。
P1330749.jpg
P1330750.jpg

ちなみに着るとこんな感じ。。。

BETT (身長168cm、体重54kg) SIZE
DSC_0498.jpg
丸みを帯びた柔らかい雰囲気のポケットも全体的に程良いカジュアルな印象を演出してくれていて、今回のこのグレーのネル地も着やすさ抜群!
チノやデニムとも使いやすいのでホントおすすめです!

そしてこんな感じのちょっと変わった着方も個人的にはおすすめです。
DSC_0525.jpg
DSC_0529.jpg
インナーに着たローブのチラッと見える後ろ姿も良いですよね♪

ローブ (SIZE S)
Engineered Garments ¥54,600-

シャツ (SIZE S)
b STORE ¥23,100-

パンツ (SIZE 30inch)
REDS ¥26,040-

シューズ (SIZE 8inch)
NEPENTHES ¥76,650-

堅過ぎず柔らか過ぎない程良い印象のEngineered Garments"LANDSDOWN JK-WOOL FLANNEL"!
是非お試し下さい!!

BETT

お買い物するならコチラ!!
  ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。