SSブログ

キラリと光る小物達です!!〜GDC~ [GDC]

こんばんは!!TAKKYYです♪

本日も無事営業終了!!しかしやっぱりドタバタしちゃう週末!!

そんな慌ただしい中でキラリと光る小物達を発見しましたので、今回はこの方達をご紹介です!!
DSC_0069.jpgDSC_0095.jpg

GDC×CA4LA
"Reversible Paisley Beret"
RED×BLACK
¥9,450-
DSC_0074.jpgDSC_0106.jpg
GDCの大人気アイテムのベレーが入荷しましたよ♪しかも今回はリバーシブル仕様で♪
シンプルなウール地とインパクトのあるペイズリー柄のミックス地の相反する印象の2タイプで、ベレー好きにはお得なギミックですよね!!

形も大きすぎず、小さすぎずの被りやすいシルエットでどんなスタイリングの方にもオススメですよ♪

では早速使用例を♪

DSC_0031.jpg
ベレー GDC ¥9,450-
ストライプシャツ PAM ¥24,150-
ベスト Tilak ¥37,800-
パンツ maharisi ¥24,990-
クライミングシューズ THE NORTH FACE ¥15,750-
リュック KLATTER MUSEN ¥31,500-
DSC_0046.jpg

勿論リバーシブルなのでコチラ側も〜♪

DSC_0059.jpg

そして、同じくGDCからこの春に人気だったこの方も秋冬バージョンで入荷しました!!

DSC_0111.jpg
GDC
COLOR BLACK,NAVY,GREY
GDC×CA4LA
"Big Casquet"
GRAY/NAVY/BLACK
¥8,400-
DSC_0117.jpg
アシンメトリーなボリュームがスタイリングのアクセントにもってこいなキャスケットです!!
DSC_0120.jpg
秋冬のシーンに減映える起毛した素材が落ち着いたテイストもバッチリ取り入れてく出ます♪
普通のキャスケットに飽きた方なんかには是非オススメです!!

では使用例を♪

DSC_0013.jpg
キャスケット GDC ¥8,400-
カーディガン ANACHRONORM ¥23,100-
ボーダーカットソー UNITED BAMBOO ¥8,925-
チノパンツ WESTE TWICE ¥19,950-
スニーカー new balance ¥23,100-

DSC_0018.jpg
このボリュームとキャスケットならではの大人な雰囲気はこの秋冬もまだまだ継続してオススメです!!


この秋冬のスタイリングに重要な小物達、まだまだ継続して続々入荷中です!!

是非これを機会に店頭まで遊びに来て下さいね♪

ではでは〜♪


TAKKYYY



お買い物するならはコチラ!!
  ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。