SSブログ

おススメベスト&ニットでスタイリング!〜VOO〜 [VOO]

おはようございます!ヒデブーです!!
今日は生憎の雨模様。寒さもグッと増してくるようですので、風邪などには気を付けたいですね!
もう秋真っ盛りも近いようです^^
楽しんでいきたいですね〜♪

っと本日のブログは、ヒデブーも非常に気に入っております!!
こちらのアイテムです!!

P1330618.jpg
VOO
"BEST GOVELIN VEST"
¥25,725-

"VOO"(ヴォー)からリリースのフードベスト!
大好物です〜^^作りや機能性もあり存在感もあるナイスベストです!!

P1330619.jpgP1330620.jpg
今回使用しているゴブラン生地が贅沢な雰囲気を醸し出しつつ、このお値段は嬉しい限りです!!!!
ポケット口のパイピングなど細かいディテールにもこだわった逸品です!!

そんなナイスベストにこれから寒くなっていくので、こんなアイテム達と合わせるのもおすすめですよ〜^^

P1330621.jpg
UNITED BAMBOO
"KNIT CARDIGAN"
¥18,900-

P1330624.jpg
NIGEL CABOURN
"US CLIP JACKET"
¥36,750-

今年一押しのニットアイテム達の存在は見逃せません!!

っということでスタイリングです!!

DSC_1591.jpg
ベスト VOO ¥25,725-
ニットジャケット NIGEL CABOURN ¥36,750-
シャツ Sanca ¥26,250-
パンツ nanamica ¥17,850-

ポップなカラーリングでありながら、程良い落ち着きも感じさせてくれるスタイリングです^^
DSC_1607.jpg
ナイジェルケーボンのニットジャケットは非常に着心地も良く、色目も爽やか!!
そこにサンカのオリジナルブロックチェックシャツを差し、VOOのベストでアクセントを持たせた暖かさと程良いポップさを演出しております!

DSC_1595.jpg
nanamicaの名作"WIND PANTS"最新バージョンもおすすめです!
シルエットが非常に美しく、スッキリとした表情はさすがナナミカさん!!
こちらも是非店頭で合わせてみて下さいね〜^^

そしてもうちょっと渋めなスタイリングです!!
こちら〜^^

DSC_1524.jpg
キャップ Engineered Garments ¥9,450-
ベスト VOO ¥25,725-
シャツ WASTE(TWICE) ¥16,800-
カーディガン united bamboo ¥18,900-
パンツ Engineered Garments ¥24,150-
シューズ Quoddy ¥42,000-

アクセントを放ちつつ、渋さを感じさせてくれるスタイリングです!!

DSC_1508.jpg
ゴブラン生地が持つ独特の表情にニットカーディガンが良い雰囲気で馴染んでおります!
チラリと見える白シャツも効いておりますね〜^^

DSC_1506.jpg
そしてパンツは大好評Engineered Garmentsのブッシュパンツです!!
深みのある良い色目、そしてゆったりとしつつスッキリとしたシルエットがたまらないグッドパンツに、ハンドモカシン"クオッディー"を合わせる事でさらに深みが増した雰囲気になっております〜♪

っと言う事で寒くなってまいりました〜♪
これから役立つナイスベスト&ニット、気になる方は是非店頭でお試し下さいね〜♪

では!!

ヒデブー!!!

お買い物するならはコチラ!!
  ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。