SSブログ

オススメトレッキングシューズ!!〜THE NORTH FACE〜 [THE NORTH FACE]

こんばんは!!TAKKYYです♪

本日も気持ちのいい秋晴れ♪今日も秋の洋服遊び満喫出来ましたか!?
ここ最近の本格的な秋の気候の始まりと新作リリースラッシュで色んな秋のスタイリングを楽しめる時季ですが、またスタイリングの幅が広がりそうなアイテムが入荷しております!!

コチラ!!

DSC_0112.jpg

THE NORTHE FACE
"SMEDGE Ⅱ LEATHER"
BG(ゴブリンブルー×スプリンググリーン) , GY(ライムグリーン×スペクトライエロー) , PB(パラシュートパープル×プールブルー)
¥15,750-

そう!!先日リリースされた今季イチ押しのトレッキングシューズです!!
過酷な環境下で使用する目的で作られているシューズなだけにファッション用に使用するのは中々難しいアイテムなんですが、今回ご紹介するノースフェイスのトレッキングシューズはファッション的にもかなり◎な仕上がりに!!

DSC_0115.jpgDSC_0124.jpgDSC_0129.jpg

ボリュームもありゴツゴツした印象の強いトレッキングシューズですが、今回のモデルはスッキリしたシルエットにシャープなデザインのアッパーと配色になっています!!
これならいつも通りのスニーカーを使用する感覚でアウトドアテイストをスタイリングにプラスすることが出来るんですよ♪

勿論フィット感やクッション性も優れており機能面のクオリティーもかなり高くて、この手のシューズでこのお値段はお手頃ですよね♪

では、このシューズの活用例をご覧あれ!!

DSC_0059.jpgDSC_0067.jpg
シューズ THE NORTH FACE
ベスト THE NORTH FACE PURPLE LABEL
スウェットパンツ SILAS
リュック KLATTER MUSEN
ニットキャップ NIGEL CABOURN
今期はアウトドアスタイルで攻め込むアナタにオススメのスタイリング!!
アウトドアスタイルの足下と言えばブーツが主流になっていますがこのシューズですとブーツでは出せない軽快なスタイリングが楽しめますよ♪

このまま山やフェスに行けちゃうぐらいのアウトドアスタイルで固めていますが、ここ数年続いているアウトドアブーム的にも個人的にもこれぐらい攻めたスタイリングで是非この秋冬楽しんでもらいたいですね♪


そして、カジュアルに楽しみたい方にはコチラなんていかが!?

DSC_0076.jpgDSC_0081.jpg
シューズ THE NORTH FACE
ネルシャツ ENGINEERED GARMENTS
ダウンベスト ENGINEERED GARMENTS
リネンパンツ Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
キャップ GDC
リュック THE NORTH FACE PUROLE LABEL
肩肘張らずにラフに使いこなしたい方にオススメのスタイリングです!!
先ほど述べたように通常のスニーカーのように使用出来るモデルなだけに、秋冬のカジュアルスタイリングの定番のネル+ダウン+濃紺デニムの組み合わせにも自然に溶込んでくれる万能ぶりを発揮してくれます♪
コテコテではなくチョピッとだけアウトドアテイストを取り入れたい時にもとても便利ですよ!!


この存在感にしてこの使いやすさ!!是非店頭で皆さんとの相性の良さを確かめてみて下さいね♪


ではでは〜♪



TAKKYYY


お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。