SSブログ

ウールチェックパンツ!!〜united bamboo〜 [UNITED BAMBOO]

こんばんは!!TAKKYYです♪


本日は久しぶりの生憎の雨!!寒さもまた一段階寒くなり、只今店頭に揃っている即戦力な秋冬アイテム達の誘惑で悩まされている今日この頃!!

今回はこんなどんより雨空にこそ履きたくなるような柄物ボトムのご紹介です♪

DSC_0006.jpgDSC_0018.jpgDSC_0049.jpg
united bamboo
"TROUSER"
¥18,900-
ユナイテッドバンブーのウールチェックパンッツ!!ユナイテッドバンブーならではの丁寧な縫製とキレイなシルエットの上品な仕上がりに誰もが納得出来る1本となっております!!

派手すぎず、品もあり、少し可愛らしさもある存在感抜群のコチラ!!
ウール地の暖かみのあるブラックウォッチにキレイに映えるイエローのラインがこれからの秋冬スタイリングのレベルをグイグイ上げてくれますよ♪


さて、まずは僕好みな使用例から♪

DSC_1635.jpg
チェックパンツ united bamboo ¥18,900-
シャツ nanamica ¥19,950-
ダウンベスト TILAK ¥37,800-
スニーカー new balance ¥16,800-
ハット TESI ¥9,345-
リュック S2W8 ¥29,400-
DSC_1614.jpgDSC_1610.jpg

どうしてもボトムで柄物というと合わせ方を考え込んじゃうんですが、以外とそんなことはないんですよ!!
シルエットがすごくキレイに出るのでデニムやチノパンツを履くように自分のスタイルに取り入れてあげましょう!!
僕なんかはやっぱりアウトドアスタイルに取り入れたい!!って感じのスタイリングです♪
アクティブなスタイルにウールの品の良さとブラックウォッチの可愛らしさがプラスされ1ランク上のスタイリングに!

どうです!?以外とハマるでしょ!?

ちなみにロールアップをしないバージョンだとコチラ!!

DSC_1636.jpg

からの〜〜〜

DSC_1640.jpg

ドーン!!

勿論裾を下ろしてもキレイなシルエットは健在です!!さすがユナイテッドバンブー!!


そして、お次ぎはコチラ!!

DSC_1539.jpg

チェックパンツ united bamboo ¥18.900-
シャツ nanamica ¥18,900-
ジャケット ENGINEERED GARMENTS ¥49,350-
ダウンベスト ENGINEERED GARMENTS ¥47,250-
シューズ NEPENTHES × TRICKER'S ¥76,650-
ニットキャップ NIGEL CABOURN ¥7,875-
DSC_1572.jpgDSC_1568.jpg
せっかくのユナイテッドバンブーの品のあるウールパンツなのでちょっと大人な感じで♪

テーラードタイプのジャケットやトリッカーズのようなフォーマルよりなアイテムとは文句無しの相性の良さ!!
秋冬のフォーマルよりなスタイリングだとついつい落ち着いたカラーで重たくなりがちですが、このパンツならば全体の雰囲気を崩さずスタイリングに遊び心を溶込ませてくれます♪
カジュアルに楽しみたい場合にはこんな組み合わせでアクセントを楽しんでも良いんじゃないでしょうか!?


履き心地の良さもバツグンのコチラ!!気になる方は是非これを機会に遊びに来て下さいね♪


本日の”バイプレイヤー”
DSC_0055.jpg
シューズ NEPENTHES × TRICKER'S ¥76,650-
男のロマンシリーズのコチラ!!ニューカラーも加わり、充実度上がりました!!


ではでは〜♪


TAKKYY


お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。