SSブログ

新作続々登場中ですぞ=!!〜SOUTH2 WEST8〜 [SOUTH2 WEST8]

こんばんわ!ヒデブーです!!
今日から10月スタートですね!
そんな10月最初の土曜日の夜をいかがお過ごしでしょうか〜??

本日も新作が一挙登場で大盛り上がりのWonder Mountainですが、こんな新作も届いておりますよ〜!!

こちら!!

P1410037.jpgP1410040.jpg
SOUTH2WEST8
"TRAPPER'S PACK"
¥29,400-

60年代に使用されていたバックパックにS2W8のエッセンスが盛り込まれた"トラッパーズパック"の登場です!!

P1410043.jpg
バックの底にはスウェードレザーを配し、肩を補強するヌバックレザー、さらにストラップ部分の金具など60年代のバックをリアルに再現したS2W8の渾身作です!!
ボリューム感がたまらないですね〜^^
クラシックな雰囲気と程良い色合いが◎!!
もちろん、バックとしての性能も高く、長く愛用する事でより深い風合いが出てきますよ〜^^

っということで背負ってみました^^
DSC_0034.jpg
キャップ GDC
カーディガン TOWN CRAFT
ベスト THE NORTH FACE PURPLE LABEL
パンツ Engineered Garments
シューズ BORGER

良い雰囲気を放つバックパックですね!!
DSC_0018.jpgDSC_0042.jpg
内容量も抜群なので、普段使いはもちろん、ちょっとした旅行や出張などにも役立ちそうです!

DSC_0022.jpg
足下もトレッキング仕様でアクティブ感を演出したスタイリングですね!!

気になる方は是非店頭で背負ってみて下さいね〜^^

そして先日登場したコチラも!!

P1410041.jpgP1410042.jpg
SOUTH2WEST8
"TRAIL DAYPACK"
¥22,050-

こちらも使いやすく雰囲気の良いバックパックです!!
是非合わせてお試し下さい〜〜♪

では!今夜はこの辺で〜^^


ヒデブー!!!

お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。