SSブログ

グッと寒気がやって来たので。〜スタイリング〜 [スタイリング]

おはようございます!G.K.Jです!
いや〜一気に寒くなりましたね〜!!
昼間は過ごしやすそうですが朝晩は気が抜けません!
さてそんな今日のWONDER MOUNTAINブログはここ最近のリリースラッシュもあるのでちょっとスタイリングをご紹介!
では早速!!
DSC_0006.jpg
シャツ nanamica
フード Engineered Garments
パンツ Engineered Garments
シューズ Niche.
ベレー GDC
バッグ THE NORTH FACE PURPLE LABEL

DSC_0004.jpgDSC_0007.jpg

普通っぽいけど普通じゃない感じが良いですね♪
ニットやウール素材を組み合わせて少しかわいらしさを入れてあげるのもポイントです!

続いて。。。
DSC_0011.jpg

シャツ THOROUGHLY DENIM
ベスト Tilak
パンツ Engineered Garments
シューズ Weaver Moccasin By Verginia
キャップ C-PLUS HEAD WEARS
バッグ THE NORTH FACE PURPLE LABEL

DSC_0016.jpgDSC_0014.jpg

さらっとシンプルに着やすいスタイリングですね♪
渋めなスタイルにダウンベストのソリッドな感じが良いバランスです!
バッグのアクセントも効いてますね♪

そして最後は。。。
DSC_0028.jpg
シャツ FL × Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
カーディガン TOWN CRAFT
ポンチョ SOUTH2 WEST8
パンツ ANACHRONORM
シューズ Weaver Moccasin By Verginia
ハット C-PLUS HEAD WEARS
メガネ THOROUGHLY DENIM

DSC_0024.jpgDSC_0022.jpg

秋冬らしくかわいらしいスタイリング♪
ポンチョを脱ぐと結構シンプルなスタイリングなんですがそんなスタイルでもさらっと羽織れるのでオススメです!
トップス大きめ下半身すっきりのナイスバランスなスタイリングです!

その他にもたくさん秋冬アイテム揃っているので気になる方は是非遊びに来てみて下さいね〜♪

それでは!!

G.K.J

お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。