SSブログ

新作入荷止まりません!!〜ENGINEERED GARMENTS〜 [Engineered Garments]

おはようございます!!TAKKYYです♪

10月スタートの本日!!気候も順調に秋らしく肌寒くなってきてトップスのレイヤードが楽しめる季節となりましたね♪

相変わらずタイムリーなアイテム達のリリースラッシュが続いているんですが、本日も見逃せない新作達が沢山届きましたよ!!


P1410023.jpg
ENGINEERED GARMENTS
SHAWL COLLAR KNIT VEST
¥33,600-

P1410013.jpg
WASTE TWICE
HUNTER VEST
COLOR BEIGE,NAVY
¥29,400-

P1410016.jpg
TOWNCRAFT
PRINTED CHAMBRAY BD
COLOR NAVY,BLACK
¥10,290-

P1410022.jpgP1410021.jpg
UNITED BAMBOO
PATCH PKT SHIRT
COLOR GREY,KHAKI,RED,NAVY
¥18,900-

P1410030.jpg
WASTE TWICE
HELMET BAG w/PORTER
COLOR NAVY,KHAKI
¥26,250-

P1410036.jpg
NIGEL CABOURN
BEANIE HAT
COLOR ORANGE,NABY,OLIBE,WHITE
¥7,875-

P1410035.jpg
hint
STOLE
¥6,195-

P1410032.jpg
hint
STOLE
¥9,975-





今回も怒濤の大量入荷でどれをピックアップするか悩んじゃうんですが、今回はこの時期に持ってこいなベストを使用したスタイリングをご紹介です!!
DSC_0031.jpgDSC_0055.jpg
ショールカラーベスト ENGINEERED GARMENTS
シャツ TOWNCRAFT
ウールパンツ UNITED BAMBOO
シューズ Weaver Moccasin By Verginia
ニットキャップ NIGEL CABOURN
ウール素材ならではのボリュームや柔らかさが楽しめる秋冬オススメのスタイリングです!!
柄物のシャツ+ベストなんですが派手な印象がなく落ち着いた雰囲気で楽しめる組み合わせです♪
そしてショールカラーならではのボリュームがシンプルなスタイリングに良いアクセントとなっていますね!!
DSC_0059.jpg
そして、今回の柄シャツ!!かなりオススメですので是非店頭で袖を通してみて下さいね♪


お次はハンターベストの使用例♪
DSC_0005.jpgDSC_0012.jpg

ベスト WASETE TWICE
シャツ WASTE TWICE
パンツ ENGINEERED GARMENTS
スニーカー new balance
秋冬に映える落ち着いたカラーの組み合わせです!!カーキのパンツにベージュのベスト!!定番の組み合わせなんですが今回のハンターベストはサイズ感、ポケットの配置、生地感等のバランスが非常に良くて、クラシカルな印象の強いハンティングアイテムの中でもサラッと着こなす事の出来るオススメ品です♪

DSC_0020.jpg
さらに、真冬にはジャケットの中のインナーとしてかなり重宝するアイテムとなりますよ♪



さて、まだまだ秋冬リリースラッシュの続くW.MOUNTAIN!!この機会を見逃すのはかなり損です!!是非これを機会に店頭まで遊びに来て下さいね♪


ではでは〜♪


TAKKYY



お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。