SSブログ

秋冬コレクション2011!!〜スタイリング〜 [スタイリング]

こんばんわ!G.K.Jです!
今夜もWONDER MOUNTAINのお時間がやってきました!
なんか明日から一気に寒気がやってくるみたいですね!
というわけで今夜はおすすめのスタイリングをご紹介!!
早速行ってみましょう!

DSC_0210.jpg
ジャケット Engineered Garments
シャツ Engineered Garments INTERMEDIATES
パンツ sanca
ブーツ DANNER
バッグ South2 West8
キャップ NIGEL CABOURN

アウトドアテイストでカジュアルなスタイリング!
DSC_0204.jpgDSC_0209.jpg
男らしい雰囲気でかなり着やすいのが特徴的!
シンプルながらもいい雰囲気に仕上がりました♪

DSC_0095.jpg
シャツ nanamica
カーディガン TOWN CRAFT
ベスト THE NORTH FACE PURPLE LABEL
パンツ REDS
シューズ Weaver Moccasin by Verginia
バッグ THE NORTH FACE PURPLE LABEL
ベレー GDC
メガネ THOROUGHLY DENIM

こちらはポップなカラーリングながらも季節感たっぷりのスタイリング♪
DSC_0088.jpgDSC_0093.jpg
個人的にはこの秋冬、色物もふんだんに使ってあげたいのでこのスタイリングはお気に入り!

DSC_0281.jpg
シャツ nanamica
カーディガン Niche.
パンツ United Bamboo
シューズ new balance
バッグ THE NORTH FACE

鮮やかな色身で清涼感溢れるスタイリング!
DSC_0278.jpgDSC_0249.jpg
個人的な好みも少し入っているのですが少し大人っぽさのあるヤンチャスタイル♪
ウールパンツも少しオーバーサイズで履いてあげるのがポイント!
品のいいアイテムをあえて崩して着るのも良いですね♪


さてあなたはこの秋冬どういったスタイルでいきますか?
明日からの寒さに備えて是非店頭に遊びに来てみて下さいね〜♪
そして明日も秋冬アイテム続々リリースされる予定なのでお楽しみに!!

それでは今夜はこの辺で!

G.K.J

お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。