SSブログ

秋冬の人気者,〜TESI〜

おはようございます!!TAKKYYです♪

今日は気持ちのいい秋晴れ♪気温もここ最近で急に冷え込み、体調の心配もあるんですがそれ以上に秋冬アイテム達の活躍の場が増えている事に喜びを感じますね!!
ちょうどここ最近の新作秋冬アイテムのリリースラッシュのタイミングも重なり、お買い物が楽しめる充実した内容で皆さんのご来店お待ちしている今日この頃!!

秋冬アイテムの主役級であるトップス達の充実度は勿論なんですが、ただいま秋冬の帽子達の充実度もかなりいい感じでそろって来ています!!

今回はそんな秋冬の頭をしっかりオシャレに固めてくれるコチラの人気アイテムをご紹介です!!

DSC_0002-a0792.jpg
P1400906.jpg
TESI
"HAT"
¥9,345-
W.MOUNTAINでは秋冬の名プレイヤーとしてすっかり人気者となったTESIのフェルトハットも登場しております!!

TESIのハットをみると秋冬の到来を実感出来る、そんな定番の秋冬オススメアイテムです!!
勿論TESIとは何ぞや?と思っている方もいると思いますので、ここでTESI初心者の方へTESIの簡単な説明を!!

*TESI*
1850設立。当初から、製品はイタリア、トスカーナに暮らす女性達によるものでした。
5代目となるTESIはそのクオリティの高さと伝統的な手法による物作りに定評があり、世界のビッグメゾンのコレクションの帽子も手掛けている程のそんな老舗の優良帽子メーカーです!!

最近の中折れハットの人気で世の中に沢山のこの手のハットが出回っていますが、デイリーに使用するアイテムなだけにTESIのようなブランド、アイテム自体に信頼をおける良質なハットを選びたいですよね!!

勿論被りやすさや、アイテムのクオリティに対しての価格のお手頃な所も嬉しい所ですしね♪


しかもツバの長さ等も絶妙な長さで、どんなスタイリングにもバッチリハマるのもオススメの一つ!!

では使用例をどうぞ!!


まずはカジュアルに肩肘張らずに着用例♪
DSC_0046.jpgDSC_0047.jpg
ハット TESI
ボーダーカットソー UNITED BAMBOO
リネンパンツ Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
スニーカー new balance
ジャケット Tilak
リュック THE NORTH FACE PURPLE LABEL

そして秋冬の落ち着いたスタイリングには♪
DSC_0032.jpgDSC_0035.jpg
ハット TESI
シャツ UNITED BAMBOO
ダウンベスト ENGINEERED GARMENTS
コーデュロイパンツ ANACHRONORM
シューズ Weaver Moccasin By Verginia
トートバック BLK PINE WORKSHOP


アウトドアテイストの強めのスタイリングにもバッチリです!!
DSC_0004.jpgDSC_0023.jpg
ハット TESI
ジャケット Tilak
シャツ nanamica
カーゴパンツ THOROUGHLY DENIM
スニーカー new balance

どうです!?かなり使えるアイテムでしょ!?

他にも僕にはまだまだこんな渋さは出せないんですが、こんな渋いキメ方も良いですよね♪
DSC_0053.jpg


この秋冬のスタイリングにかなり役立つアイテムです!!気になる方はカラーを選べるうちに是非お早めに!!

そして!!GDCからも人気秋冬CAP達が届いております!!
P1400885.jpg
GDC×CA4LA CORDUROY CAP
¥6,825-

P1400890.jpg
GDC×CA4LA USED M.BIG BERET
¥8,400-

P1400892.jpg
GDC×CA4LA SWEAT BERET
¥6,300-


詳細は夜のブログでご紹介しますのでお楽しみに!!


ではでは〜♪


TAKKYY


お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。