SSブログ

小物、大物要チェックです!!〜THE NORTH FACE PURPLE LABEL〜 [THE NORTH FACE PURPLE LA]

こんばんわ!ヒデブーです!!
早速ではございますが、新作ラッシュが続いております!
そんな中、こんな小物も登場しておりますよ〜^^

P1400851.jpg
THE NORTH FACE PUAPLE LABEL
"WALLET"
ノースフェイスパープルレーベルの財布シリーズです!!
P1400853.jpgP1400856.jpg
IVORY
¥4,725-

P1400854.jpgP1400855.jpg
KHAKI、DARK NAVY、DARK RED、DARK BROWN、BLACK
¥3,990-
人気の高いこちらの財布シリーズは、収納スペースもしっかりあって見た目も良くて、さらにお値段もお手頃で嬉しいですね!
キリム柄のインパクトも良いですし、単色も内側の色目とのコントラストが良いですね!!
メインはもちろん、アクティブシーンで使う財布としてもオススメです♪

そして今度は大物です^^
こちら!
P1400863.jpg
SOUTH2WEST8
"TRAIL DAYPACK"
¥22,050-

P1400864.jpg
1970年代に存在したバックパックをモチーフに作られたこちらのバックは、素材にCORDURA NYLONを使用しているので耐久性、撥水に優れてるのでアクティブシーンはもちろん、オールシーズン大活躍のバックです!!
P1400865.jpgP1400866.jpg
70年代の雰囲気をかもし出すディテール、独特の色目が◎!!
そして、収納スペースもしっかりあり、大きく開く作りになっているので、物の出し入れも簡単ですね〜^^
そんなバックを背負ってみました〜^^
P1400879.jpgP1400877.jpg
キャップ THOROUGHLY DENIM
ベスト THE NORTH FACE
シャツ THOROUGHLY DENIM
バックパック SOUTH2WEST8
パンツ FL × Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
シューズ BORGER (Niche)

大きなバックパックが良いアクセントになって、アウトドアな雰囲気が高まるスタイリングです〜^^

P1400882.jpg
個人的にはこのオレンジがオススメ〜^^
便利でアクセントにピッタリな逸品!!
気になる方は是非店頭で背負ってみて下さいね〜♪

そしてアウトドアなアクセントにこちらも!

P1400859.jpgP1400861.jpg
Inpaichthys Kerri
"CLIMBING BOOTS"
¥46,200-

インパクティスケリーのマウンテンブーツもオススメです〜♪
クラシックで且つナイスな配色になっており、ソールもビブラムソールとは履き応えも十分!!

要チェックですよ〜^^

では!今夜はこの辺で〜^^

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。