SSブログ

帽子を探されているなら!〜GDC〜 [GDC]

こんばんわ!ヒデブーです!!
急に涼しくなってきた〜〜って感じる今日この頃!
皆さんはいかがお過ごしでしょうか〜^^?
明日から世の中はまたしても3連休に突入ってことで、盛り上がっているのではないでしょうか〜!!?

そんな今夜ご紹介するのは、朝のブログでもチラリとご紹介したこちらのアイテム!!

P1400894.jpg
GDC×CA4LA
"CORDUROY CAP"
RED、NAVY
¥6,825-

いや〜、これカッコ良いですよね〜!!
GDC×CA4LAのコーデュロイキャップです!!

P1400895.jpg
独特なカットでデザインされたこちらのキャップは、形も素材感も、そしてデザインも素敵です!!
刺繍の感じも良いですよね〜^^
これからの季節感にもバッチリハマるキャップ!お探しの方も多いのでは!!?

っということで、早速かぶってみました〜!
DSC_0160.jpg
キャップ GDC
ダウンベスト THE NORTH FACE
パーカー FL
シャツ FL × Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
ブーツ FL×Clarks
バック THE NORTH FACE PURPLE LABEL

カジュアル感がグッと高まるナイスキャップですね〜♪

DSC_0171.jpg
深さもほどほどで非常にかぶりやすく、存在感もあってかなり使えるキャップです!
このほど良くポップなんだけど渋さも感じさせてくれるバランスが◎!!

気になる方は是非店頭でお試し下さい〜^^

そして!!

P1400900.jpgP1400909.jpg
GDC×CA4LA
"USED M.BIG BERET"
RED、GRAY、NAVY、BLACK
¥8,400-

P1400898.jpgP1400899.jpg
GDC×CA4LA
"SWEAT BERET"
GRAY、NAVY、BLACK
¥6,300-

人気のベレーシリーズも登場しております♪
前回逃したって方は必見です!!
形良し、かぶり心地も良くてスタイリングの良いアクセントになてくれる事間違い無し!
こちらも気になっている方は是非店頭でお試し下さいね〜^^


そして、明日からはさらに秋冬モードがさらに加熱の新作ラッシュとなっております!!

DSC_0002.jpgDSC_0012.jpg
THE NORTH FACE PURPLE LABEL
REVERSIBLE FLEECE VEST
COLOR BEIGE,KHAKI,BLACK


DSC_0027.jpg
FAT
FLIGHT
COLOR RED,L.GREEN,PURPLE
¥16,800-


DSC_0032.jpg
MINOTAUR
3WAY KNIT
COLOR NAVY,YELLOW,RED
¥7,875-

DSC_0035.jpg
THE NORTH FACE
KNIT BILL BEANIE
COLOR OLIVE,MULTI,BLACK
¥4,830-

DSC_0038.jpg
THE NORTH FACE
BIG LOGO BEANIE
COLOR GREY,RED,NAVY,BLACK
¥3,570-


詳細は明日のブログでご紹介しますのでお楽しみに!!しかもこのアイテム達以外にも続々新作アイテム達が登場する3連休となっております!!ご期待下さい!!

では!今夜はこの辺で〜^^

ヒデブー!!

お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。