SSブログ

今年も良い出来です♪ 〜Niche〜 [Niche]

おはようございます、BETTです!

さて、みなさまお待たせいたしました!!!
3連休も最終日、今日の特集は昨日リリースされましたこのアイテムを詳しくご紹介いたします♪
P1330389.jpg
Harapos Reales by Niche
"V/N CARDIGAN"
¥81,900-

みなさまどうです!? 今年のハラポスの出来栄えは!!

そう、Harapos Reales by Nicheの"V/N CARDIGAN"です!!
毎シーズン好評をいただいていますTHIS TIME inc (Niche)のお送りするこのHarapos Reales(ハラポス レアリス)。
アルゼンチン在住の女性アーティストによるハンドメイドニットブランドでアメリカやヨーロッパでは既に認知度・評価共に高く、素材にはシルクや金箔・ウサギをはじめとする様々な動物の羽毛を散りばめ独創的な雰囲気を醸し出す、唯一無二のブランドです。
P1330403.jpg
厳選された3人のニッターの手により生まれるこれらのアイテムは、さながら日本で言うところの着物の様なアート性を持ったアイテムです。
P1330409.jpg

さて、その中で今回リリースされたモデルはサイドにポケットのついたカーディガンタイプの物で、特徴的な見た目ではありながらもスタイリングしやすいモデルです。
P1330402.jpg
P1330408.jpg

これくらいの時季ならば、シャツ&ショーツ等とのバランスは個人的にもオススメで、残暑の厳しい今時季には気分な雰囲気ではないでしょうか!
DSC_0266.jpg
シャツ (SIZE 36)
WASTE (TWICE) ¥18,900-

パンツ (SIZE 2)
Sanca ¥19,950-

シューズ (SIZE 8)
SANDERS ¥46,200-

また基本的にはニットカーディガンなので、デニムやチノパン等との相性は◎!
シンプルにも着やすいアイテムとなっています。
DSC_0294.jpg
インナー (SIZE 36)
WASTE (TWICE) ¥9,765-

パンツ (SIZE M)
NEPENTHES ¥18,900-

シューズ (SIZE 9 1/2)
VANS VAULT ¥14,700-

ちなみにサイズはフリーサイズ。
一点一点サイズも柄も色も異なっていて、今回リリースされたモデルは普段の僕には少し大きめのサイズにはなるのですが、それも着方次第で自由にスタイリングしていただけます。
なので女性の方にもオススメなアイテムとなっていますね♪

毎年恒例なのですが、なかなか店頭で実物をお見せする事の出来ないこのHarapos Reales by Niche"V/N CARDIGAN"!!
この機会に是非チェックしてみて下さいね!!


さぁ、そして今日もW.MOUNTAINでは他にも新作目白押しです!!
それでは一斉にど〜ぞ♪
P1330401.jpg
WASTE TWICE
"FOR WORKERS SHIRT"
WHITE ¥18,900-
INDIGO ¥21,000-

DSC_0002.jpg
TESI
"HAT"
¥9,345-

DSC_0007.jpg
A CHILD OF THE JAGO
"BILL SYKES HAT"
BEIGE、BLACK
¥26,250-

"EDWARDIN TOPPER"
RED
¥19,950-

DSC_0068.jpg
SOUTH2WEST8
"TRAIL DAYPACK"
¥22,050-

P1330398.jpg
P1330400.jpg
Inpaichthys Kerri
"CLIMBING BOOTS"
¥46,200-

DSC_0131.jpg
Niche.
"SILVER RING - SMALL FLOWER"
¥8,190-

DSC_0146.jpg
Niche.
"SILVER RING - FLOWER"
¥8,925-

DSC_0066.jpg
THE NORTH FACE
LONG ¥1,995-
MIDDLE ¥1,680-

CHUP
各種 ¥1.890-

3連休も最後、ハンパないリリースのタイミングでまさにお祭り騒ぎとなっています本日のW.MOUNTAIN!!
是非、お楽しみ下さい♪

BETT

お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。