SSブログ

新作ラッシュをお見逃し無く♪〜THE NORTH FACE PURPLE LABEL〜 [THE NORTH FACE PURPLE LA]

こんばんわ!ヒデブーです!!
いや〜、新作怒濤のリリースラッシュでWonder Mountainも大盛り上がりな3連休でしたね!
ブログをチェックされている方なら気になるアイテムもあったのでは!!?
ってぐらい色々リリースされているので、是非店頭でチェックして見て下さい^^

さて、今夜ご紹介したいのはこちらのアイテム!!

DSC_0129.jpgDSC_0135.jpg
THE NORTH FACE PURPLE LABEL
"DOWN SHORT PANTS"
¥21,000-

昨年も大好評だったノースフェイスパープルレーベルのダウンショーツの最新バージョンです♪

今回も良い個性を放っております〜!

DSC_0132.jpgDSC_0136.jpg
軽くて穿きやすいダウンショーツで、もちろん抜群の暖かさ!
秋も涼しさを増せば断然履きたくなっちゃいますよね〜^^
冬にはパンツやレギンスとのレイヤードも楽しめますし、ありそうで無いグッドアイテムです!

っということでスタイリングしてみました〜^^

DSC_0063.jpg
キャップ MONOADAPTER
パーカー MAHARISHI
シャツ FL × Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
パンツ THE NORTH FACE PURPLE LABEL
バック THE NORTH FACE PURPLE LABEL

シンプルだけど個性的な雰囲気のあるスタイリングですね〜^^

DSC_0069.jpg
ダウンショーツって独特の存在感ですよね!
サラリとはいてもオシャレ感のあるアイテムです!
アウトドアな雰囲気でのスタイリングはもちろん、色々楽しめそうな逸品!
気になる方は是非!店頭でお試し下さい♪

そして個性的なアイテムといえばこちらも!!

DSC_0126.jpgDSC_0124.jpg
A CHILD OF THE JAGO
BILL SYKES HAT
COLOR BEIGE,BLACK
¥26,250-

DSC_0127.jpg
EDWARDIN TOPPER
COLOR RED
¥19,950-

ロンドン発の新ブランド"A CHILD OF THE JAGO"(ア チャイルド オブ ザ ジャゴー)は、セックスピストルズを世界に輩出し、ファッション業界にも大きな影響を与えるマルコム&ヴィヴィアン夫妻の息子"ジョー コーレ"が手掛ける新ブランドです!!
今回登場のハットもそれぞれに個性のある逸品です!!

そんなハットを使ってスタイリングです〜!

DSC_0098.jpg
ハット A CHILD OF THE JAGO
コート NEEDLES SPORTS WEAR
ベスト THE NORTH FACE PURPLE LABEL
シャツ FL × Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
ショーツ THE NORTH FACE PURPLE LABEL

個性的なアイテムをミックスして独特の雰囲気を演出してみました!

DSC_0117.jpg
個性を感じさせながらも品の良い作りが◎!
被り心地も良く、アクセントにバッチリな逸品です!

こちらも是非!店頭でお試し下さいね〜♪

では!今夜はこの辺で〜^^

ヒデブー!!

お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。