SSブログ

新作アイテム見逃していませんか!?〜UNITED BAMBOO〜 [UNITED BAMBOO]

こんばんは!!TAKKYYYです♪

三連休の中日の本日!!皆さん充実した休日を過ごせたでしょうか!?
今回の三連休はTilakの新シーズンスタートに始まり、新作アイテムのリリースラッシュで大盛り上がりのW.MOUNTAINですがあまりのハイペースで見逃している新作アイテムもあるんじゃないでしょうか!?

今夜はそんな新作アイテム達の中からオススメアイテムを復習がてらにご紹介です!!


まずはコチラ!!
P1330386.jpg
UNITED BAMBOO
"TROUSER"
¥18,900-
肌触りが滑らかな穿き心地と風合いが抜群のウールパンツです!!前回UNITED BAMBOOからリリースされた太めのウールパンツよりも細めで、スッキリした印象がありながらゆとりのあるシルエットとなっております!!
要は「太すぎず、細すぎず」の使いやすい1本です♪

DSC_0018.jpg
ウールパンツ UNITED BAMBOO
カーディガン ANACHRONORM
シャツ nanamica
シューズ Weaver Moccasin By Verginia
DSC_0021.jpg
これからの時季はウールパンツにカーディガンで落ち着いた雰囲気で楽しみたいですよね♪
プラスレザーシューズで高級感も割り増しテクもオススメです!!

DSC_0006.jpgDSC_0015.jpg
ウールパンツ UNITED BAMBOO
マウンテンパーカー Tilak
ネルシャツ Engineered Garments INTERMEDIATE
スニーカー new balance
DSC_0015.jpg
勿論ベーシックな使い方も良いんですが、ウールパンツの良いところはTilakの様なハイテクアイテムと合わせてハズシで楽しむのも良いもんです♪
アクティブなイメージの強いアイテムでも落ち着いたジャケットに大変身するから、あら不思議♪


そして、コチラのアイテムも見逃し厳禁です!!
P1330373.jpg
FL×DESCNTE
"AIRYTRANSFER JACKET"
BLACK
¥41,790-
デサントのストレッチ性のある生地とスタイリッシュな切り替え、そして同系色のフューチュラのグラッフィクがプリントされたハイテクとアートの融合作!!
今回から採用されたフード両サイドに採用されたポンプシステムにより、保温性&防風性の機能があがっています!しかもフード自体に張りがでて、フードアイテム特有のフードの形の崩れのへのストレスもなくなっています!!

DSC_0029.jpg
ジャケット FL×DESCNTE
シャツ UNITED BAMBOO
デニム  FL × Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
スニーカー new balance
DSC_0056.jpg
タイトなシルエットに通常のナイロン素材では出せないマットな質感がたまりませんよね♪
薄手でありストレッチ性もあるジャケットなのでスウェットパーカーを羽織る感覚で使いこなせる気軽さも良いですよね!!

DSC_0095.jpg
ジャケット FL×DESCNTE
ベスト Tilak
カーゴパンツ THOROUGHLY DENIM
スニーカー new balance
DSC_0117.jpg
インナーとして使用出来る着回しの広さも良いところです♪寒くなってきたらダウンベストなどを合わせれば完璧な冬スタイルに!!しかもアクティブなアイテムなだけに相性の良さも抜群です♪
通常のフードジャケットよりも断然使い回しの効くコチラ!!是非店頭で実際に袖を通してもらって実感してみて下さいね♪


さて、明日で三連休もラストです!!皆さんのお買い物が充実するように他にも沢山の秋冬アイテムを揃えてお待ちしておりますので是非遊びに来て下さいねぇ〜♪



TAKKYYY


お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。