SSブログ

新作入荷情報!!&Tilak 2011 A/Wコレクションスタート!! [Tilak]

こんばんは!!TAKKYYです♪


今回のブログはまず重大なお知らせから!!

皆さん!!お待たせしましたぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

明日から入荷予定の全モデルが並ぶわけではございませんがTilakの2011 A/Wのコレクションがいよいよ立ち上がります!!
DSC_0060.jpgDSC_0093.jpg
先日の展示会で沢山の方にサンプルアイテム達の袖を通してもらいTilakの奥深さを実感して頂いたと思いますが、ようやく明日から人気の定番モデルや今期から登場するNEWモデルがGET出来るんです!!


しかもハイテクアイテムはTilakだけではございません!!こちらもサンプル展示会でご好評頂いたFUTURA×DESCENTEのジャケットも同時リリースです!!
DSC_0024.jpgDSC_0045.jpg
FUTURA氏のアートワークとDESCENTEの最新技術が融合したスペシャルな1枚です!!

詳細は明日のブログで紹介しますんでお楽しみに♪


さてさて、今日から少し天気も崩れ、気温もさらに下がり秋冬の気候に本格的に突入していきますね!!
洋服を楽しむ上で気温が下がるのは大歓迎なんですが、雨だけはどうかご勘弁して頂きたい!!そんな願いで突入する明日からの週末のW.MOUNTAIN!!

そして、そんなこれからの時期の洋服にもってこいなアイテムTilakとFUTURAだけではございませんよ!こんな素敵なアイテムも入荷しております!!
DSC_0089.jpgDSC_0068.jpgDSC_0097.jpgDSC_0101.jpg
ANACHRONORM
BASIC CORDUROY CROPPED PANTS "SLIM FIT"
COLOR NAVY,BEIGE
¥16,800-
秋冬のボトムの素材と言えばかなりの方がお好きなんじゃないでしょうか!?そう!!コーディロイ素材でございます♪
今回のモデルは9分丈のスリムタイプ!!スッキリしたシルエットにコーディロイの組み合わせは落ち着いた雰囲気であり、秋冬のスタイリングの柱となってくれる事間違い無しです!!
このテイストが嫌いな方はいないはず!!と言い切れるちゃうぐらいのこれからの時期にオススメのアイテムです♪

DSC_0154.jpg
しかも糸を硫化染めする事により従来のものより経年変化を楽しめる仕様になっていますので、長〜いお付き合いが出来ますよ!!流行とは関係なく毎年秋冬には着用するコーディロイアイテムなだけにこの仕様は大変ありがたい!!
服作りへのこだわりが強いアナクロノームなだけにさらにアイテムに対しての信頼度が高いところも愛着のわく理由かもしれませんね♪

DSC_0118.jpgDSC_0065.jpg
素材の品質は勿論の事、細かな作りにもアナクロノームらしさが出てて裏地のステッチの赤の配色等も個人的にはビンビンきちゃうんですよね!!

そしてタイトフィットのシルエットも注目なんですが、今回は9分丈のクロップドタイプも要注目です!!
細身のモデルだとボリュームのあるシューズとのシルエットの相性の問題や、スニーカーのようなアクティブなシューズとの相性の組み合わせの問題がしばしばあるんですが、クロップドの丈によってどんなシューズスタイリングにもバッチリハマります♪
ロールアップによる調整で自分好みの丈の長さで履いてみるのもオススメです!!
ちなみに僕は1回巻くぐらいが好みですかね♪

さて、百聞は一見に如かず!!着用画像をご覧あれ!!(ちょっと意味がちがうんですが 笑 )


DSC_0014.jpg
コーディロパンツ ANACHRONORM
ネルシャツ Engineered Garments INTERMEDIATE
シューズ Weaver Moccasin By Verginia
トートバック BLK PINE WORKSHOP
DSC_0020.jpg

ネル+コーディロイのベーシックな秋冬スタイルで!!
シンプルな組み合わせですがまずは素材の良さを楽しむ意味でオススメなスタイリング♪


DSC_0195.jpg
コーディロパンツ ANACHRONORM
ジャケット ts(s)
クレリックシャツ united bamboo
シューズ FUTURA × CLARKS
DSC_0205.jpg
ラペルジャケットとクレリックシャツとの組み合わせで清潔感重視の好感度高めのコチラ!!
ボリュームのあるワラビーブーツとも相性バッチリでしょ!!

DSC_0047.jpg
コーディロパンツ ANACHRONORM
ボーダーパーカー Engineered Garments
シャツ nanamica
スニーカー new balance
リュック THE NORTH FACE
DSC_0063.jpg
落ち着いたイメージの強いコーディロイパンツもくるぶし見えとnew balanceでアクティブなスタイリングで!!
シャープなシルエットで楽しめるだけにスタイリッシュなイメージも増し気味で♪

どうです!?この時期にこれだけ使えるコーディロイパンツだと皆さんもビンビンきちゃうんじゃないでしょうか!?
ビンビン来ちゃった方は本当に百聞は一見に如かず!!で店頭で是非履いてみて下さいね♪

そ〜し〜て〜!!


あ〜、明日が楽しみ!!そんな夜ですね♪


ではでは〜♪


TAKKYYY


お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。