SSブログ

老舗の名品が届いております♪〜SANDERS〜 [SANDERS]

おはようございます!ヒデブーです!!
連日の照りつける太陽が今日はちょっとお休みになりそうですが、雨も降りそうな予報になっております!
お出かけの際は雨対策もしておきたい所です!

さて、本日も素敵な新作が登場しております〜♪
こちら!!

DSC_0006.jpg
SANDERS
"NEW GIBSON BROUGUE SHOE"
SNUFF
¥46,200-

P1400825.jpg
SANDERS
"MILITARY DERBY SHOE"
BLACK
¥35,700-

イギリスで1873年からの長い歴史を誇るブランド"SANDERS"(サンダース)はから人気の高いモデルが2型入荷です!!

DSC_0015.jpgDSC_0017.jpgDSC_0019.jpg
上質なスウェードレザーで作られた"NEW GIBSON BROUGUE SHOE"はコマンドソール使用のカジュアル感、そして上品さが共存した大人気モデルです!!
耐水性やソールの交換も出来る様考えられた伝統の製法"グッドイヤーウエルテッド"で今現在も作られており、その風格と存在感はいう事無しですね!!

そして今回登場の
DSC_0021.jpgP1400826.jpgDSC_0028.jpg
英国国防省(MOD)のオフィシャルサプライヤーでもあるサンダースの“Military Collection"のレースアップシューズも登場しております!
インソールのロゴは約20年前までMOD向けに使用していたものを、このコレクションの為に特別に復刻させたデザインになっております!
アッパー部分は、英国軍靴としても実績の高いカーフレザーを使用し、ダイナイトソールをグッドイヤーウェルテッド製法で仕立てたこだわりの逸品です!!
この品の良さ、そして男らしさも漂うスッキリとしたデザインが◎!

っということでサンダースを履いてみました〜♪

DSC_0036.jpg
キャップ THOROUGHLY DENIM
ベスト THE NORTH FACE
シャツ THOROUGHLY DENIM
パンツ FL × Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
シューズ SANDERS
バック THE NORTH FACE PURPLE LABEL

カジュアル感溢れるスタイリングでも使いたい逸品ですよね〜^^

DSC_0038.jpgDSC_0050.jpg
デニムとの相性も抜群で、コマンドソールならではの男らしさがたまらない雰囲気を演出してくれています!
これからの季節にもバッチリ活躍してくれる老舗の逸品!気になる方は是非お試し下さいね〜^^

では!!

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。