SSブログ

Tilakの最新作一挙リリースです!!〜Tilak〜 [Tilak]

おはようございます!ヒデブーです!!
昨日に続き今日も雨模様ですが、世の中的には3連休の初日でもありますね!!
さて、みなさん!!
昨晩のブログでもお伝えしましたが本日、Tilak 2011 A/Wの新作アイテムが待望のリリースです!!
以前行われたサンプル展示会でも大好評のTilakが満を持して登場するんです!!
雨なんて気にしてられない選りすぐりのラインナップ!!
行きますよ〜〜〜!!!!こちら!!

P1330356.jpgP1330327.jpg
Tilak
"SVALBARD VEST"
RED、BLACK
¥37,800
まずはTilakのダウンベスト"スバルバードベスト"です!!
こちらのベスト、トップスはもちろん、インナーベストにも使えるこの冬の強〜〜〜い味方!!
素材にはGORE-TEX社が開発した防風、そして保温、撥水、さらに透湿性まで兼ね備えたWINDSTOPPERを使用したハイテクベストです!!
フロントの止水ジップも斜めにデザインされ、着心地も良く、暖かく、さらにカッコイイからいう事無しの絶品です!!
マウンテンパーカーやジャケットの中に着込むのに欲しいアイテムです!!

お次ぎはこちら!!

P1330351.jpgP1330337.jpg
Tilak
"OGRE POWERSHIELD JACKET "
BLACK
¥50,400-

こちらも新型の"オグレパワーシールドジャケット"です!!
素材にはPOLARTEC社開発の"PowerShield"を使用しており、保温性、そしてビックリする程のストレッチ性に富んだ抜群の着心地がたまりません!!
デザインもクールさと近未来感溢れるナイスな仕上がりになっております!!

お次ぎはこちら!!

P1330355.jpgP1330338.jpg
Tilak
"MITRE JACKET"
WINE RED/ORANGE、BLUE/BROWN
¥45,150-
ORANGE/BROWN
¥50,400-

こちらもGORE-TEX社が開発した"WINDSTOPPER"を使用した防寒・防風と伸縮性に優れた"ミトレ ジャケット"になります!!
カラーの切り替えやデザイン性も良く、フロントにポケットも豊富にあるのも嬉しいですね!!
ソフトシェル独特の素材感と、カラーセンスの良さが際立つ逸品です!!

さらに新たに加わったこちら!!

P1330349.jpgP1330342.jpg
Tilak
"ODIN JACKET-VENTILE"
NAVY、OLIVE GREEN
¥52,500-

Tilakに新たに加わった素材"VENTILE(ベンタイル)"クロスを使用したプルオーバーフードジャケットになる"オディンジャケット"は、コットンを超高密度に織り立てて防風性、撥水性を高め、さらにコットンなので透湿性にも優れたジャケットです!!
ベンチレーション機能も備わり、体温調節も容易に出来ちゃう優れもの!!
そしてこのベンタイルクロスが放つ独特の質感、色身にTilakのデザイン性が注入されて!!
カッコイイですよね〜〜^^

そんなベンタイルを使用したこちらもございます!!

P1330350.jpgP1330346.jpg
Tilak
"LOKE JACKET-VENTILE"
RED、NAVY、OLIVE GREEN
¥57,750-

こちらの"ルケジャケット"もベンタイルクロスを使用したジャケットで、襟にフードを収納しているので、気分で出し入れできちゃいます!!
ゴアテックスとはまたひと味違う雰囲気は、TilakとKLATTERMUSENの丁度中間的な雰囲気!!
すでにTilakをお持ちの方にも気になる存在になること間違い無しですね〜^^

さらにさらにこちらも!!

P1330347.jpgP1330329.jpg
Tilak
"ATTACK JACKET"
GREY/E,BLUE、CARBON、RED/D,RED
¥63,000-

ご存知!!Tilakの中でも高い人気を誇る"アタックジャケット"の今季バージョンも登場しております!!
こちらはゴアテックスを使用した防水性に優れたジャケットで、Tilakの数あるモデルの中でも一番最軽量のモデルでもあります!!
そして複雑なカッティング、切り替え、そしてスッキリとしたシルエットはTilakならでは!!
是非店頭でお試し下さい〜♪

そしてこちらも!!
P1330375.jpgP1330370.jpg
Tilak
"LOKE PANTS-VENTILE"
ANTIQUE BRONZE
¥38,325-
ベンタイルクロスを使用したパンツも登場しております!!
詳しくは後日のブログでご紹介しますよ〜^^お楽しみに!!

さらに超話題のこちらも登場しております!!

P1330373.jpgDSC_0045.jpg
FL×DESCNTE
"AIRYTRANSFER JACKET"
BLACK
¥41,790-

FUTURA×DESCNTEのジャケットも登場しております!!
こちらも驚く機能性を兼ね備えたジャケット!!
詳しくは後日のブログでご紹介しますのでお楽しみに〜〜♪

っと如何だったでしょうか〜^^?
Tilakの第一陣としてこのラインナップが揃いました!!
秋冬の戦力をお探しになっている方、気になっている方は是非お見逃し無く!!


では!良い週末を!!

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。