SSブログ

秋の男スタイル!!〜Engineered Garments〜 [Engineered Garments]

こんばんわ!G.K.Jです!
この残暑もあともう少しみたいです!
さてそんな今夜のCOMMA TIMESはこれからの季節、シャツの上に羽織るのに丁度良いオススメアイテムのご紹介です!

まずはこちら!
DSC_0062.jpg
Engineered Garments
"JERSEY ZIP HOODY"
¥18,900-

Engineered Garmentsのジャージ素材を使用したシンプルなジップパーカーです!
このアイテムを使用したスタイリングがコチラ!
DSC_0006.jpg
パーカー Engineered Garments
シャツ nanamica
パンツ Thoroughly Denim
シューズ new balance
時計 MAIDEN NOIR×TIMEX

グレートーンに落ち着かせたさらっとしたスタイリングですね!

DSC_0010.jpg
キャップやネックレスなどにアクセントとなる発色良いカラーを持って来るのがポイント!!
リングや時計、ブレスなどの小物もふんだんに使っちゃってます♪

続いて使うオススメアイテムはこちら!
DSC_0074.jpg
sanca
"8oz DENIM RODEO JK"
¥19,950-

薄手のデニム生地を使用したデニムシャツジャケット!!
これがかなり使えるんです!!
そんなアイテムを使用したスタイリングがこちら!

DSC_0025.jpg
シャツジャケット sanca
シャツ b store
パンツ FL × Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
ストール Engineered Garments
バッグ nanamica × THE NORTH FACE × Yellow Rat

デニムonデニムの男臭さムンムンのスタイリングです!
個人的には今年の秋はこんなスタイリングでチャリに乗ってみたいですね〜♪
DSC_0054.jpg
男らしい雰囲気に上品なシャツの組み合わせが個人的にツボです!
少しオーバーサイズでチョイスしているのもポイントですよ〜♪

皆さんも自分の秋のスタイルを楽しんでみて下さいね〜♪
僕のスタイリングは参考までに!!

それでは今日はこの辺で♪

G.K.J

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。