SSブログ

新作シャツ入荷しました!!〜SIX PACK〜 [SIXPACK]

おはようございます!!TAKKYYです♪

今日も天気が良く気持ちのいい一日を過ごせそうですね♪
こんな日は洋服のテンションも上がりいろんなスタイリングを楽しめそうですね!!

さて、今回ご紹介するアイテム達はそんな新しい季節がスタートした今の時季に大活躍するシャツ達のご紹介です!!
DSC_0266.jpg


まずはコチラから!!
DSC_0260.jpgDSC_0262.jpg
SIX PACK
STEED SHIRTS
COLROR NAVY
¥13,650-
張りのある生地に小さなドットがプリントされたインパクトと清涼感のある1枚です!!
フランスボディならではのシェイプされたシルエットはキレイめなスタイルにもってこいですし、ドット柄によりドレッシーになりすぎず着やすさも抜群です!!

実はこう見えてボタンダウンシャツの要素も含んでいるんですよ♪


DSC_0099.jpgDSC_0102.jpg

今からの時季ですとウールパンツと合わせて落ち着いた雰囲気で楽しんでもらうスタイリングもオススメです!!
DSC_0132.jpgDSC_0161.jpg
インナー仕様の際にもドットの主張がアクセントに!!ドット柄の主張ってやりすぎずやらなすぎずのバランスで好感度◎で良いんですよね♪


そして、nanamicaからはコチラも届きましたよ!!
DSC_0245.jpgDSC_0253.jpg
nanamica
WIND SHIRT
COLOR WHITE,BLUE
¥14,490-
DSC_0256.jpg
nanamicaおなじみのCOOL MAX素材を使用した清涼感抜群のコチラ!!
DSC_0250.jpg
パッカリングのシワの入り方や、小振りな襟のバランス等々シンプルながら洋服好きにはたまらない細かい作りが無地シャツファンにオススメの1枚!!
最近はリネンや、オックスフォード、シャンブレー、ネル等の生地を使用したシャツ類が多いだけに、このパリッ!とした生地は新鮮なんじゃないでしょうか!?
DSC_0240.jpg
そして、さりげないエルボーパッチも大好きですね♪
DSC_0215.jpgDSC_0237.jpg
シンプルな無地シャツならではのスタイリング!!柄モノのボトムやビビットカラーの小物とも相性抜群です!!
DSC_0174.jpgDSC_0200.jpg
生地も薄手なのでカットソーとのレイヤードで活躍も期待出来る万能さん♪



今の時季なら一番上に、冬にはインナーに!即戦力として、長期的な活躍も期待出来るそんなオススメのアイテム達です!!気になる方は是非お早めに!!


ではでは〜♪


TAKKYY

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。