SSブログ

キリム柄バッグ〜THE NORTH FACE PURPLE LABEL〜 [THE NORTH FACE PURPLE LA]

こんばんは!anriです。
みなさん中秋の名月は見られましたか?わたしはうっかり見逃しました。
いやぁ季節はもう秋ですよね。秋といえば、Mドナルドの月見バーガーが食べたいなー(笑)

さぁ!というわけで。。これからの季節にぴったりな、わたくしanriのおすすめするバッグをご紹介です。
はい、こちらドーン
DSC_0072.jpg
THE NORTH FACE PUAPLE LABEL
"FUNNY PACK"
IVORY/NAVY
¥8,925-

THE NORTH FACE PUAPLE LABELのスタンダードアイテムである、ファニーパックです。生地には、テントなどに使われるPARAクロスを使っているので撥水性も兼ね備えています。キリム柄のテキスタイルがこれからの季節にピッタリです!
キリム柄かわいいですよね。個人的にも大好きな柄です^^!

さっそく持ってもらいました。
DSC_0014.jpg
シャツ ts(s) ¥19.950
パンツ FL × Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM ¥25,200
スニーカー NEW BALANCE ¥25,200
キャップ VOO ¥4,935
メガネ THOROUGHLY DENIM ¥9,240

シンプルなスタイリングのアクセントになりますよね!
柄ものはちょっと抵抗あるなーという方もバッグなどの小物からだったら、挑戦しやすいのではないでしょうか。
DSC_0020.jpg
やっぱりキリム柄かわいいですねー。
わたしもこのバッグの愛用者なのですが、サイズ感もちょうどよくてとっても使いやすいのでおすすめです!

女の子にもおすすめです^^
DSC_0029.jpg
ネイビーのキリム柄もいいですねー。迷っちゃいますね。

同じ柄のウォレットもあります^^
P1110657.jpg
THE NORTH FACE PUAPLE LABEL
"WALLET"
IVORY/NAVY
¥4,725-


ファニーパックはほかにもいろんなカラーのものがありますので、ぜひ店頭でお気に入りの子を見つけてあげちゃってください!
DSC_0079.jpg


ではでは、今日はこのへんで。またあしたー!

anri

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。